みんなのレビューと感想「調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとってもきれいですてきでした。
お話もおもしろかったです。刺激的ですいすい読んでしまいました!!!by @saco-
0
-
-
5.0
タイトル。。。笑
他の方が書かれていましたが、タイトルもったいない気はします。とてもエロくてかわいくてキュンキュンします。
自分の彼氏なら、、、嫌かなぁ。。。笑by みきき00009-
0
-
-
2.0
作者さん買いです。
絵は好きだけど…
すごく歪んだ愛。
縛る事でしか、愛を感じられない。
身体の関係が初めてのヒロインは、縛られる事で愛を感じる。
お互い納得しているならそれでOKなのかも知れないけど、私には理解できませんでした。by rrmy-
0
-
-
1.0
ちょっと怖い
うーん。誠司さんの闇が深すぎて。まぁ主人公さんが納得してるから良いのか。結果最後まで読んじゃったけど、私には色々と刺激が強かったです。
by こつるちゃん-
0
-
-
4.0
なかなかハード
こんな形でも受け入れてくれて、分かり合えたなら成り立つんだなーと思いました。
絵はとてもきれいで、かわいいですby メビナ-
0
-
-
5.0
なんか知らん内に調キョウされてました
序盤では、内容に興味が持てるものの、主任に対していちいち「はぁ?めんどくさっ」とか思ってました。物理的に縛ってオモチャとか、まじ無理なんで。
ところが読み終える頃には、「ハイッ!愛してますッ!!」と言えるようになっていました。
主任のヤンデレ具合と心の声がマジでキュン。
まぁ、共感とリアリティは最後までゼロなんですが、絵と物語の勢いが凄くて思わず守備範囲超えて読破。何かがえらい成長させられた気がしてます。越境入学?
だけどタイトルまったく内容と違いますからー!by ニキ5806-
0
-
-
3.0
どエロです!好きです!無料分で読んでましたが、課金しました(笑)彼がなかなかのサイコですが、sm好きにはたまらない設定です。続きが楽しみです。
by ほほなほほほな-
0
-
-
3.0
とても官能的で、ささる人には本当にささる漫画だと思う。でも若干ストーリーが暗い、、2人だけの世界ならいいけど、周りから見たら異様に映ると思う
by モスまま-
0
-
-
5.0
面白い
メガネが...メガネがぁーーー。
メガネがフェチからするととても面白く感じられます。
ストーリー的にも満足ですby キトネクア-
0
-
-
5.0
一話ずつタイトルついてるのって個人的に嬉しいポイントです。期待感も高まるし。ドSスーツは性癖にささりまくる。
by XELLOSS-
0
-
