みんなのレビューと感想「調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だいぶと好みがあるかも
回を増すごとに、変態度合いが激しくなっていきます。読んでいて、とてもやらしいですが、なかなかこんな関係は、理解に苦しむかなー。
by 好きな物に埋もれたい-
0
-
-
4.0
面白い
めっちゃ歪んでる愛情というか、ある意味、洗脳!計算高くて、欲しいものを手に入れるためには緻密に感情を揺さぶってくる感じがすごかった。素直な子はすぐ従う
by おきょーーーん-
0
-
-
5.0
綺麗
私的には大好きです。
SМ世界観は知ってるようで知らなかったけど…こんな感じなんですね。
彼に色々指導されて変わっていく深雪ちゃんが可愛い。
鞍馬さんもSさながらのアメとムチを使い分けてるのが読んでいてドキドキします。by ちゃーちゃんまいん-
0
-
-
3.0
主任メンヘラすぎる
どんな幼少期送ってきたんだよっていうくらい主任メンヘラすぎるwww行為中の確認まじでめんどくせえwww
by ひーちゃん2828-
0
-
-
3.0
どぎつい内容かも
好みの分かれる作品かな~。。。最終的に普通の人でしたとは終わらず、結局、極度の病的なSのまま終わったので、そこが、個人的には府に落ちない感じでした。
by 匿名希望ぽん-
0
-
-
5.0
ん?
後輩くんに告白されたから別れるってどういう事?真実が気になります。というか、ちょっと複雑だけど。後輩くんが良いこすぎて。
by わいY-
0
-
-
3.0
凄く良かったし面白かったです。
あくまでもコミックなんだけど、現実でも全部が初めての女の子にこれが普通だと思わして…もしも別れたりしたら…どうなるんだろ?なんてのを考えながら読んでました。作品はハッピーエンドだから良かったけど!本当に読み応えありました。by あぐろー-
0
-
-
3.0
縛り
縛ったりするのって経験無いから興味津々でした。あういうのって本当にやる人いるのかなー?ちょっと気になりますね!
by ももみかんさくらんぼ-
0
-
-
5.0
原作持ってます⤴️
原作の作家さんが書くエロも物語も好きで
小説を購入してたんですが
漫画になってたので気になってついつい読んでしまいました~!
漫画の方もいいですね(*˘︶˘*)by キャリーT-
0
-
-
5.0
おもしろい
こうゆう関係性もあるんだなと思って読んでます。
少し怖く感じるけど欲求が満たし合えてるのであれば幸せになってほしいなと思った。by よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
