みんなのレビューと感想「上司のア○コはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そんなことある?みたいななんだか、本当は両思い最初から見えてるのになかなか鈍いのがさらに面白いですね
by easy.easy-
0
-
-
4.0
無料分読みました。ところどころでXLを強調していて面白かったです。お互いを意識しているけど、気持ちを打ち明けず。付き合ってからの2人も気になります。
by とみー☆☆-
0
-
-
3.0
12話まで読みました
TLってやっぱりストーリーやキャラにキュンキュンしてからのエロさって求められると思うのですが、これはヒロインがすぐに流されちゃうし男性はみんな強引だし、その辺りがちょっとダメでした。須藤さんなんてステキな職場の先輩っぽいのに、何やら理屈つけてコトに持ち込む、という。まだまだエンドまでは長いのに、ここからどうストーリーが展開していくのでしょうか。
by どんくり-
0
-
-
4.0
お金がなくって、モニターをするようにしたんだけど、それを上司にバレてしまい、2人でモニターをしてたが、2人の気持ち繋がった。
by ふひす-
0
-
-
4.0
うーん
エロシーン多めで、絵も上手だしかわいいし、そこはいいと思います。
ただ1人暮らしなのに、カギもかけずに大人のおもちゃを持ってたところははてなマークでした笑by ネコネコロボ-
0
-
-
4.0
THE TLコミックだね!XLサイズで物語って( *´艸`)。描写も見やすかったし、すらすら読めてはまりました。
by Fuu…-
0
-
-
3.0
見た事ないなぁ ~!すごいのかな(笑)身体以外でも、上司の彼と幸せになれたら良いですね!そんな出会い、そぅそぅある事じゃないですね。
by Mii-
0
-
-
4.0
おもしろい
エロいだけじゃなくて、おもしろいです。ヒロインが魅力的。ほっとけない感じがいいです。はやく素直に両思いになって欲しいです。
by なきなん-
0
-
-
4.0
デカいの怖い
まず、デカいと痛そうで怖いです。が、(笑)その辺も気づかってくれる須藤さんがイイ。
基本面白い話ですが、バイブは耳に当てません。by nekonekoちん-
0
-
-
4.0
なんでもそうだけど
男女関係なく、規格外な体型って大変なんですよね。
服装は大丈夫だけど、インナーのサイズがなかなか無いし、やっとあればデザインや色の好みがなくて、物が高くて買えなかったりと悲しくなりますね!by みくりら-
0
-
