【ネタバレあり】忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-のレビューと感想
- タップ
- スクロール
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/03/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公は、モリモリたくさん食べて力持ち!でも、可愛くて優しい素敵な女の子。そんな彼女を幼い頃から、蔭で見守っていた彼。2人は夫婦になるが、彼の思いが伝わっていなくてちょっと、焦ったい気持ちもあったけど。2人はこの先どんな夫婦になるのだろう。とても楽しみ。
by ななな240-
0
-
-
5.0
笑いあり、涙あり、お色気ありの明るい影?
可哀そうな生い立ちの忍びの話のはずが、主人公のあやめがあまりに純粋で健気な天然で、困難な状況もくすっと笑ってしまうような良い結果になってしまう。イケメンだらけの忍び集団、という設定も魅力的。遠くから眺めるだけの憧れの存在だった男性が、実は両想いの旦那様に、という夫婦のお話が描かれる度にドキドキ。あやめに関わる登場人物も皆とても魅力的で、悪役か?と思われる人物ですら憎めない。猿回しのお猿さんでさえも、とても可愛らしい!あやめの実の母らしき存在も明らかになりつつあり、今後の展開が楽しみです。ちなみに、田植えや畑仕事などで日焼けや手荒れが当然なのに、深層の奥方様の代わりを演じられるのは、二次元の世界ならでは…?
by KPT-
0
-
-
4.0
所々の言葉のやりとりが奥ゆかしい感じがして好きです!
寡黙だけど一途にあやめのことが大好きな正真様も凄く良かったです
正真様のことが大好きなんだけど自分に自信がなくて…でも全身で好きの気持ちが溢れちゃうようなピュアなあやめが可愛くて好きです!by denryu-
0
-
-
4.0
ヒロインが可愛い。ヒーローの溺愛なのに伝わってない感がいい。すれ違い気味両思いの2人がいいです!最後は溺愛両思いで終わるといいな
by かさまし-
0
-
-
5.0
結婚してるのに両片想いって、どんだけ拗れた関係性なんですかね。素直に思っていることを話し合えばあっさり解決する問題なのに、随分遠回りしている2人だと思いました。
by eggbenedict-
0
-
-
4.0
枕修行というのが、いかにもTLらしくてニヤっとしてしまいます。ヒーローの露出度が高いので、肉体美を堪能することができます。
by ぐりぺん-
0
-
-
5.0
どハマりちう
コミックから読み出して、続きを課金して読んでます。
もう…めちゃくちゃハマってます。
何度読み返しても面白いしキュンキュンが止まりません!?
正真様のほぼ無表情ながら一途に嫁大好きなところも、あやめの超ポジティブでキュート!そして正真様が大好き過ぎるところも…
共に深い深い両想いで、互いに心から思いやる姿に、心が暖かくなります。
それに…TLでは珍しい忍者歴史物ですけど、作者の時代とか忍者とかよく勉強されてるところも表現されてて、読み物として純粋に楽しめます!
本当に笑いあり、キュンキュンありで最高です!!!by 腹黒い黒バラ-
0
-
-
5.0
忍んでも恋と愛はダダモレ最高♡
正真様のすごい色気!あやめちゃんのキュートさ!この2人の愛の深さ!もうどれだけ忍んでもLOVEがダダモレ♡お話しも<忍び>の世界観がこれにワクワクドキドキをプラスで駆り立ててくれます。そしてもちろん鶴来先生の画力にもメロメロにさせられる素敵な物語です~
by とらおん-
0
-
-
5.0
うわぁすごい良い作品見つけてしまった…!
この作家さん初めてなんだけど、無料分読んでみて良かった^ ^
忍びの里が舞台で、あやめは気立てはいいけど忍びとしては落ちこぼれの下忍。幼い頃より憧れの正真様を遠くから見てるだけで幸せだったのに、その正真様に何故か嫁ぐことになって。だけどそれは幸せな気持ちだけではなくて…。
それでもおそばにいたい…っていうのがもうほんと切なくて…。
あやめがほんとに可愛くて、ほんとに面白い子で^ ^ それにすごく良い子。
正真様があやめを想う回想シーンがすごく良い。あやめを好きになる気持ちがすごくわかる。
正真様は無口でずっと表情は変わらないんだけど、それが余計にグッとくるというか、キュンとするというか。絶妙なエロさです♡ 作者さんが凄腕だなぁと思う。
あと、2人のやり取りが面白すぎる。美夜ちゃんとか矢代さんとか間に入ってあげた方がいいのでは?って思う時ある笑
課金したいのをぐっとこらえてやっと毎日無料分を読み終えたので、続き購入したいと思います^ ^ あぁ楽しみ♪by asahina-san-
0
-
-
5.0
忍びはかわいい
ゆっくりとじわじわと惹き込まれる物語です。主人公のあやめは天然キャラで親しみやすく、ヒーローのしょうまは凛々しく忍びキャラそのもので惹かれます。平凡な日々かなーと思って読むと、んっ?何かあるの?と思う作品ですね。
by 山吹さくら-
0
-
