みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン☆
忍びものかぁ~。と、読んでみたら~大好き!絵は綺麗だし、正真様は 表情変わらんが、素敵ですし、あやめは、可愛すぎる。
正真様の「里には戻らん」で終わってますが、ちょっと寄り道?ともかく、極甘ストーリー希望。続話 早くー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにも言わなくても愛情を感じられるって、こーゆーことかも!って思います。
静かに見守りつつ愛情たくさん!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
最新52話まで読みました。2人の気持ちが少しずつ深まっていくところも素敵です。あやめの気持ち、恋と気づき、夫婦としても深め合っていく様がとても素敵です。おすすめ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者名が違うけど、絵のタッチからしてきっとあの作者さんかな?と思って無料分だけ読みました。忍び?は、ちょっと設定が不思議だなぁと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。主人公も正真さまもピュアで一途、純愛って感じで良いです。手抜きのような感じの絵になるところが多いような?もうちょっと丁寧に描いて欲しいなぁ、と思ったり。
by みかん豆腐-
0
-
-
3.0
無料分途中まで読みました。
ストーリーはおもしろいかな?と思いますが絵が‥とても残念でガッカリです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとしてほっこりしてホロリ
TL要素はちゃんとありつつ、ヒロインや周りの人たちの優しさにほっこりしたり思わずうるっとしたりと、とても質の良い内容です。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインが可愛くて素直に応援できます。愛しの旦那様は口下手だけど、これから2人の絆が深まってどんどん幸せになれることを期待して読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料ので読んでます!
無表情でわかりにくいけど、主人公のことが好きなんかなって思えるところにキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
真っ直ぐな正真さまかっこいい〜色々な噂が飛び交っているけれど 惑わされず 信じてあげられるといいなぁ 応援したくなる一途な思い。
by 匿名希望-
0
-
