みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いまいち
絵はだいぶサラッとしています。忍設定に惹かれたけどいちゃシーンもサラッとしてる…もうちょっと濃厚なのが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はイマイチですが…
話はすれ違い系でキュンとなる部分もあります。
もう少し線の濃淡があれば絵も見やすくなるのかなぁと思います(^_^;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラがいい
最初は絵がかわいいなくらいにしか思っていなかったのですが、主人公のキャラが好きになりました。今は無料分だけ読んでいますがハマるかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
おもしろいなー。ツンデレっぽいヒーローが好きなのでハマります。安心してよめるラブストーリーかなあ。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あったかいお話
忍のお話ですが、お互いに思いやってる部分がいっぱいあって、あったかいお話です。気持ちを素直に言えない、誤解の思い込みが早く解けるといいなと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ。
時代設定がしっかりしている。
あと、正真さまがカッコいい。
面白くて、引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
か、かわいい!
忍びの里での恋のお話ですが、ちょいちょいジャニオタみたいな表現になってくるところもツボ!
愛されてるのに、早く気づいて、お互いメロメロになっちゃえばいいのに!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高評価だったので気になって読んでみました。結果全話購入です。
絵も綺麗だしTL名なのにストーリーもしっかりあっておすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のレビュー見て
他のレビューの方のを見て何がそんなにいいんだろう?と思ってみ始めました。
読み進めて来てやっとわかってきました!
純粋なんですお互いに。そして言葉足らずーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
表紙の絵が可愛いのとレビューが良かったので読み始めました!
とりあえずは無料分だけ読んで良かったら続きも読みます。
物語の設定が昔ってのも面白いし、だからかHなシーンが違和感なく読めて良いですよ。by 匿名希望-
0
-
