みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
忍びの村という設定は独特のようですが、エリート御曹司に好かれる普通の女の子という、王道のストーリーです。御曹司はイケメンで優秀ないわゆるスパダリ。ヒロインは、普通の女の子というか、忍びとしては優秀ではないけれど、一途で素直で、誰からも好かれる子です。まだ無料分までしか読んでいませんが、これからどういう方向にストーリーが進むのか、今までのところではよくわかりませんが、続けて読みたいと思います。
by まめかんてん-
0
-
-
4.0
正真様かっこいい!
正真様が無口だけどあやめちゃんを大事に思っていてかっこいいです。
あやめちゃんもいつも元気でかわいい。
まだ10話までしか読んでませんが、二人は両想いなのにすれ違っているので、これからどんなふうになっていくのか楽しみです。-
0
-
-
4.0
絵柄が荒いなぁと思って読んでたのに、ハマってしまいました。かわいいんやもん。好きすぎる相手に溺愛!!理想ですね
by ハルはるぱる-
0
-
-
3.0
レビューが良かったので読んでみましたが、正直、ストーリーについていけませんでした。これからなのかな?
by のりはらやら-
0
-
-
3.0
ほんわかした絵で、笑いの要素もあり。
忍びの世界も色々大変そう(笑)
二人がいつ本当の気持ちに気付くのか、楽しみです。by はっぴハッピー-
0
-
-
5.0
ハマりました!
世界観が好きでしたー!彼が大切にしてくれる描写がキュンとしました。いいところで無料が終わってしまって残念!
by あいすぶれいく-
0
-
-
4.0
忍びもの!
あやめちゃんと正真さま
お互い好きなのに不器用な感じが良いです。
「はなぬすびと」ってことばを
初めて知りました。by うめうめうめ-
0
-
-
4.0
忍者もの!新しい!
ぽやぽやした主人公あやめちゃんが可愛くて応援したくなります。忍者らしい生い立ちも交えつつ、全体的にはほんわかストーリーでほっこり読めます。by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
主人公の片想いかと思いきや、正真さまは、あの出会いから想いを寄せていたんだなぁ~稲穂の着物も大切な想い人への物だと聞いて、主人公は自分の事だと思ってない。クールな彼が気持ちを少し語るだけで、もっと寄り添えあえるのになぁ。
by マンボ~-
0
-
-
5.0
何だか面白い
絵は決して好きではないけど、キャラの魅力がある。何だか可愛いし、何だか面白い!ヒロインを応援したくなる。
by みい.F-
0
-
