みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の女の子が純粋で可愛い!その子が、小さい頃から好きな人と結婚できるなんて、応援するしかない!!しかも、かなり愛されてるし、キュンキュンでした。
by sysr-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが…寡黙が過ぎます!コントみたいにすれ違いまくってる感じがもどかしくて、これからの展開に希望を持ってます!楽しみ!
by 洋 梨子-
0
-
-
5.0
どきどきふわふわ
ひたむきに頑張って生きている主人公を見ていると、自分もこうなれるよう頑張りたいなと思います。ふわふわと心が温かくなる漫画です。
by HOXY-
0
-
-
5.0
萌えるシチュエーションですねー。時代設定かや手の届かないような憧れの人から愛されるっていう内容まで萌えます。ちょっと勘違いしている天然で天真爛漫な女子ってところも好きです。
by iemukot-
0
-
-
5.0
ヒットです
話もきちんと丁寧描かれているし、忍者ものでハマりました。超人的なヒーローに弱いもので…少し性格に難がありますが…イケメンでムッツリ。いいでしょう。
一途なので!
あやめもおバカな感じでも可愛いので気に入ってます。
早くお互いの気持ちが通じると良いですね。
たのしみに読み進めたいです。by gagagaga-
0
-
-
5.0
購入を薦めます。
男性の絵がすごくきれいで、かっこよかったので、読み始めました。無料分だけでやめてはもったいないです。話も周囲の人物設定も面白く、何より主人公ふたりの魅力が分かるまでは読んでほしいです。
by 1号2号-
0
-
-
5.0
あやめのほわほわしたかわいらしさと、正真様のあやめに対する想い、かっこよさ。
多くを話さないけど、伝わるものがみていてキュンとします。
こんなふうに愛されたいなと思える作品です。by がちゃま-
0
-
-
5.0
無料の16話まで読みました!
もうヒロイン、ヒーローどっちもかわいらしい!一気に読んでしまいたいので完結まで待ちます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めはお試しだけを読むつもりでいましたが
正真様の寡黙で一途なところ、表情、
かっこよすぎて正真様と、この作品にハマりました。
お互いをとても思っているけども
まだ本心が言えなくて
も~好きだって言葉にしてー!と
もどかしくなります。
先が気になって仕方ないので
読み進めてます。
好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいぐらいキュンする!
キュン死させるつもりなのかしら…?と疑ってしまうぐらい、キュン要素多め。でも、糖分高めという雰囲気でもなく、両思いだけど片思い、だけど(主に男主人公)嫉妬もある。
何が良いって、主人公がブレないところです!流されご都合主義じゃないストーリー展開もかなりリアルにきゅん!します!by kiKYo-
1
-
