みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい好き
このマンガめちゃ好きです。早くしょうまさまの好きな人が自分だってわかってほしい。幸せなんだけど、読んでて切なくなります。
by はるももも-
0
-
-
5.0
絵は好き嫌いがあるかもしれないですが、私は好きな感じです。
ストーリーが本当に面白いです!!
二人がかわいいし、続きが早くみたい。by ちびおはなはなはな-
0
-
-
5.0
良い!
絵がすき。しょうまさまもう少し言葉が足りてたらお互い好きってことがわかるのに。そうしたら、もっともっとラブラブな2人がみれるかな。
by ほしのえさ-
1
-
-
5.0
正真様最高❤️
優秀な正真様❤️
筋肉が素敵!笑
あやめちゃんも性格もめっちゃいいし、スタイルもムチムチでかわいい❤️
二人とも両思いなのに、うまく伝えられずによそよそしい…夫婦のイチャイチャいっぱい見たいな❤️
でもスローペースなのも二人の性格を考えたらちょうどいいのかなー。イライラせず読めます。
早く進展してほしいようなゆっくりでいいような…
続きが楽しみです。by りんご代表-
1
-
-
5.0
たまらない
本心を口に出さない故の両片思い。誤解が解けるのはいつなんだろう⁉️
それにエッチシーンがヤバいです。
あやめの体が細すぎず、リアリティーがあります。by ぺこりんな-
1
-
-
5.0
絵が好きです
絵がすごく綺麗で惹かれました。
読み始めるとどんどんハマって配信されているものを一気に読んでしまいました。
まだ続くようなのでとても待ち遠しいです。
忍の恋…切ないです。by Mmykt-
1
-
-
5.0
はまった!
キャラもいいんだけど、なにより話がめちゃくちゃおもしろいです!恋愛描写もこまかくてぐいぐい読めてしまう!
by kkkk9-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い!!!
主人公が可愛すぎます!!
そしてしょうま様が無口イケメン才能ありまくりヒロイン溺愛のスパダリ…
基本的にほのぼのほんわかしています。by ジュリアンヌ-
0
-
-
5.0
試し読みのつもりが一気読みしてしまいました・・・!!!想い人がいると勘違いし両片想いのような感情を抱くあやめと正真様に歯痒さがありむずむずしますが徐々に想いを口にしたり大事にしているのが伝わって微笑ましいです🙏🙏🙏
by みかんゼリー-
0
-
-
5.0
溺愛過ぎです✨微妙に二人の気持ちが噛み合わないのに相思相愛♥素直になって欲しい‼️ひねくれ正真様を純粋なあやめが癒す❗️早く続きが読みたいです🎵
by みぃかー-
0
-
