みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵は何だかむっちりもっちりしていますが、ストーリーが良いです。無表情な旦那様と天真爛漫な奥さまの、勘違い?やりとりも面白い。
by きょあ-
0
-
-
5.0
可愛いぃ
2人とも可愛いぃ…
描写も綺麗だしストーリーも素敵です。
2人がどうなっていくか楽しみに読んでます。
どちらとも応援したくなる…可愛くて仕方ないです^^by YU〜mon-
0
-
-
5.0
ただのエロじゃない!
時代風景や出てくる人や細々とした言葉遣いまでちゃんと雰囲気をかもしだしていて、とても素敵な作品!!正真さまが素敵すぎる!
by ブルーキャット7-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまった
無料分だけを読もうと思っていたのですが、面白くて一気に読んでしまいました。とても面白くエロいだけでなくキュンキュンしてしまきました。
by カズ5617-
0
-
-
5.0
愛ですな。忍ぶ恋って何?と思ったら忍者のほうでした。時代物って現代ものよりエロく感じるのは私だけ?ヒロインのほんわかした感じが好き。
by えむねむ-
0
-
-
5.0
正真様がツボです!!口数が多くなくて、感情が表情にでないけど、見ていてつまらないと感じさせない描き方がすごい。そして奧さまも、最初は2人が夫婦になってどうなるの?って思ったけど、どんどんしっかりしていって、可愛くなっていくし、2人の相思相愛ぶりが素敵です。
by のじママ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
なんか、普段ありがちなTLばかりを読んでますが、こらはヒロインの心情に涙がにじむ場面もあり本当におもしろいです。かなり無口だけどヒロインを溺愛しているショウマ様とドジだけど妙に鋭さがある可愛いヒロイン、とてもお似合いです。いつか二人は子供の頃から想い合っていた事が伝わるように祈ってます。
by たろピー-
0
-
-
5.0
いちゃいちゃ
こんなに愛されたらいいのになって思っちゃうような内容でやっぱり男の方が女の方を好いてるのしか勝たんなって思ったけどこの話はどっちもお互いを好いてるからもう絶対幸せだろうなって思ってしまう自分がいる。ついでにこんな彼氏が欲しい。
by カリーナ1218-
0
-
-
5.0
質感がヨシ!
思い合ってるのにすれ違う2人。絵柄も質感も良くてスイスイ読み進められます。ギャグ要素も程よく、次の話が楽しみになるほど、2人の関係性の進展が待ち遠しいです。
by めちゃもる-
0
-
-
5.0
健気
見ているだけで良かった人が近くに来て結婚できて、でも裏には色々ある時代で、それでも男を立てるあたりが健気。
by わいY-
0
-
