みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だったので読み始めたら、面白くてどんどん購入。
最新話まで読んでしまいました。
すごく好きな作品です。by ちーかま7-
0
-
-
5.0
キュンキュンです〜😆
最初はあやめの素直でシンプルな片想いのお話かと思っていたんだけど、実は両思いだと分かって、そのそれぞれの心理描写が秀逸✨
by 陸奥子-
0
-
-
5.0
あやめのことを本当に全力で応援したくなるし、全力で旦那様に想われていることを早く自覚して、めちゃめちゃ愛されて欲しい。そんなふうにあやめに感情移入しながらキュンともできる素敵なお話でした。
by マー。-
0
-
-
5.0
愛されてる
お互い気持ちが通じたわけじゃないけど、好きが溢れてる。そして、かわいい。読んでいてほっこりするし、癒される。
by saki*saki*-
0
-
-
5.0
何気なく読んで
上がって来てて4話無理だけ読んでこうって思ったんですけど、ハマってしまって1話ポイント使って5話まで読み終えたところです。課金して全部読みたいって久々に思いました。個人的に他と違ってツボです。絵は雑いところが多いです。主人公が性格良くていいのと、周りもいい人ばかりでほのぼのとした感じもあります。ギスギス感なしって最高。
by なつからのみかん-
0
-
-
5.0
忍者物なのに
そんなにハマると思っていなかったのに、読んでいたらハマってしまって結局全部読んでます笑笑
ほんわかなのも好きです。by たまえし-
0
-
-
5.0
しょうまさま
しょうまさまに惚れてるあやめちゃんだけど、すれ違いでお互い思い合ってるのに、なかなか本音がわからないのでもどかしいですが、しょうま様もあやめちゃんにベタ惚れだから安心してーって感じでよめるのは10話あたりかな。
早くお互いの気持ちに気づいて穏やかな生活を送れるといいねあやめちゃん…by TETE-
0
-
-
5.0
忍びの村という設定は独特のようですが、エリート御曹司に好かれる普通の女の子という、王道のストーリーです。御曹司はイケメンで優秀ないわゆるスパダリ。ヒロインは、普通の女の子というか、忍びとしては優秀ではないけれど、一途で素直で、誰からも好かれる子です。まだ無料分までしか読んでいませんが、これからどういう方向にストーリーが進むのか、今までのところではよくわかりませんが、続けて読みたいと思います。
by まめかんてん-
0
-
-
5.0
ハマりました!
世界観が好きでしたー!彼が大切にしてくれる描写がキュンとしました。いいところで無料が終わってしまって残念!
by あいすぶれいく-
0
-
-
5.0
主人公の片想いかと思いきや、正真さまは、あの出会いから想いを寄せていたんだなぁ~稲穂の着物も大切な想い人への物だと聞いて、主人公は自分の事だと思ってない。クールな彼が気持ちを少し語るだけで、もっと寄り添えあえるのになぁ。
by マンボ~-
0
-
