みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とってもいいです
主人公は多少天然でもありますが、うまく笑いに繋げているので、ほのぼので可愛く見えて、とても好感が持てます。この先の展開がとても楽しみです。両思いなのにお互い相手を思いやるあまり、互いの気持ちを掴みきれていないところに時々キュンときます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あまり入り込めず、いつの時代の話になっているのかがよくわからなかったのですが、絵が可愛かったので読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
絵も見やすいし 話も自然で読みやすい。
旦那様の体がムキっとしていてかっこいい!!今後の展開が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしますね
あやめちゃんすごく可愛い。
恋する女の子はいつの時代も変わらないのかなぁ?と思います。
昔から焦がれている人に嫁げるなんてすごく幸せなこと。こういう夫婦っていいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
忍びと言う設定が新しく、気になって購入してしまいました。絵柄が可愛らしくて、続きがとても気になりました。
by まるち26-
1
-
-
4.0
エロ可愛い
ヒロインがとにかく可愛い。
正真さま目線で見ると、お馬鹿でドジなとことか、顔を赤らめて震えて見つめてくるところとか、すべてが可愛い!
と思えてきますよー(笑)
絵もキレイだし、デフォルメの顔はまぁちょいちょい違和感あるけど、ギャグシーンの演出の範囲内です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
セクシー
正真様のボディラインがとにかくセクシーでトキメクポイント!
あやめちゃんの天然もかわいい。
正真様の気持ちを誤解してるストーリーも切ないけど好き〜
毎回楽しみにしている作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。
しょうま様かっこいい。あやめも天然ではあるがいざというとき凛としている。
しょうま様は子供の時からあやめが好きで・・・いじらしいなぁ。続きが楽しみです。by ai...-
1
-
-
4.0
なんとなくなくで止まらない
なんとなく読んでそして全話買ってしまった…
内容はサラリとしてるけど、めちゃくちゃ愛情が伝わってきて、ときめいてしまう。で、何度もよんでしまうとゆう。by チャックバス-
0
-
-
4.0
試し読みでとても気になって読み始めました。
主人公が無口すぎて勘違いのすれ違いが多すぎて少しイライラしてしまいました…
だけど、無口で無表情でも女の子に右往左往してる姿がまた可愛いなと思いました!by 匿名希望-
0
-
