みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オススメに出てて買いました
無口溺愛×鈍感 系が好きな人にはオススメです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
寡黙な頭領と明るくて天然なヒロイン。
頭領はクールで不器用だけど、ヒロインをめちゃくちゃ愛してる。ヒロインもずっと頭領が好きだった…
最高の設定です…ありがとうございます…!
Hシーンも程よくエロくコンスタントにあるのでこれまた最高です!by ミャラム-
0
-
-
5.0
面白いです!
絵も設定もとっても好みです!!!!
終始キュンキュンです!!!
主人公が早く想いを知って幸せになってほしいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン!
主人公のあやめがめっちゃ可愛いし、正真さんはカッコいいのに、主人公のことめっちゃ好きなのに、全然伝わらなくて…。主人公あやめの素朴で謙虚なんだけど、芯があるところにとても好感がもてました。早く続きが読みたい!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュア♡
凄くかわいい2人で癒やされる〜♡
正真の溺愛が早くあやめに伝わってほしい♫
だがその前に早く続きを更新してほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやめが一途に思っていたら正真も…相手を思いやる気持ちが凄く伝わる作品です。こんなに溺愛されたらお嫁に行った甲斐がありますね。
by たかまま-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読めていませんが、ゆるーく読み始めたのですが、すごく引き込まれます。
しょうま様かっこいい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ作品です♪
これは久しぶりの大ヒット!
今、出てる分…一気に読んでしまいました♪
あやめちゃん可愛い過ぎてツライ!(笑)
忍なのにドジっ子だし大食いだし!
(*≧∀≦*)
正真様もう少し自分の想ってる事
あやめちゃんに伝えてあげて下さぁーい!
それだけで解決なんです!(笑)
死ぬかも知れない任務に
行くか行かないか聞かれるシーンで
何の躊躇もなく「参ります」って言った
あやめちゃん凄く格好良かった!
早く続き読みたいです(*^^*)by 小紫-
1
-
-
4.0
早く書籍化しないかな~と思うくらい好きな作品!
あやめのキャラは可愛く、実はあやめ大好き正真様のあの真顔というか、感情が出てない感じが最高です!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
すごくいい!
レビューが高かったので、読み始めました!ほんわかした感じの絵だなぁと思いましたが、体つきはすごい素敵に描かれていて格好いいです❗すごいキュンときちゃう場面も多く、ストーリーが面白いです❗
by 匿名希望-
0
-
