みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめです!
最高です!まず絵柄が好み。しょうま様の色気がすごくてキュンキュンしてしまいます。そしてあやめが健気でかわいい!里の女性たちも面白いです。
by のひみ-
0
-
-
5.0
面白いです
設定も忍びの里でなかなか無いですよね。尚且つ、主人公が素朴で明るく、ひたむきで魅力的。旦那様もカッコいい!
思い合うのにすれ違って…もう十分お互いの事もわかりそうなのにもどかしい。
続きがどんどん読みたくなります。by みろひろひ-
0
-
-
5.0
まだ数話しか読んでないけど、男性がとにかくめちゃくちゃイケメン!女の子もなんか素直でにくめないかわいさ!
by sssssa-
0
-
-
5.0
ストーリーも
良いです。評価もよく、無料連載だったので読み始めました。正真の無表情とあやめの表情の対比や、正真の無表情の中でも感情がみてとれる事は、とても面白いです。夫婦になってからじっくり関係を築いて行くストーリーは読みごたえあります。忍者もののストーリーも絡んで先か気になります。
by はぴあんず-
0
-
-
5.0
おもしろいですー!ヒロインあやめちゃんがとてもいい子で可愛い!!正真も小さい頃から好きだったとか…早くそれを伝えてあげて、さらに仲良くなって欲しい。
by ぷーかん-
0
-
-
5.0
最高です!!!!!!
最初絵が苦手かな?と思ったんですが、、内容が最高すぎて、絵もこの作者様の絵でないといけないと思えるくらいにすきです!
by ななっちゅ-
0
-
-
5.0
最高に面白いです。
先が気になり、止まりません。
しょうまさま素敵!あやめさんのキャラクターが大好き。by ゆかりライス-
0
-
-
5.0
溺愛
旦那様のツンデレがたまらない。あやめのプリンプリンの体がエロくて癒しです。ショウマも癒されてるから仕事頑張れるんだろうな
by エーミリー-
0
-
-
5.0
星が良かったので無料から読み始めたら…面白くて気付けば全話ぽちってました!!
読んでみる価値はアリかと思います。by ステーキきのこ-
0
-
-
5.0
本当は両思いなのに、いつになったらお互いに気づくのか…焦れったくなります。早く本当の意味で結ばれてほしいです。
by シズラー-
0
-
