みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
このマンガは、まず絵が好きです!内容も良いんですが絵に引き込まれて見入ってしまいます。
これからも気になるマンガですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
素敵
とてもキュンキュンします!
冷徹で完璧な旦那様に実はとても愛されてる、そんな姿が垣間見える感じが
とっても良いです。
こういう話、とても好きです。
まだ途中までしか読めてないから
ポイント貯まったらまた買う予定ーby ぬぬくお-
0
-
-
1.0
なんか、絵も薄いけど内容も薄い
全体的に話の流れ早くて意味わからない
絵がやだ、お試しで呼んだけど気にならないby 匿名希望-
4
-
-
5.0
試しに読んでみたらハマりました♪すっきりとした絵柄なので好き嫌いはあると思いますが、ごちゃごちゃ描かれているより見やすいので私は好きです!お互いの気持ちが微妙にすれ違ってる所とか、何か可愛らしく感じます。重たくないストーリーで早く続きが読みたいな♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュンする
憧れの人のお嫁さんになれるなんて、キュンキュンしますね!絵も可愛いし、正真様も素敵!読み進めるのが楽しみです。
by マンガ太郎10-
2
-
-
4.0
主人公が可愛い
主人公がちょっとおバカなかわいこちゃんなんだけど、好きな相手が身分違いの忍者のお頭で、その人と話すときに古い丁寧語なのがすっごく萌える。
あと愛されてないという思い込みが切なくて無条件に応援しちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いが好きあってるのに、鈍感だったり無口過ぎたりで伝わらない、もどかしくも見守りたいお話。怪力だけが取り柄のあやめちゃん、ほんわかした雰囲気に癒されます。きっと正真さまはそんな所が好きになったんでしょう
by おみゆ☆-
0
-
-
5.0
すごくいい
主人公がとにかくかわいいし、絵も綺麗です。登場人物の心情もすごく丁寧に描かれていて大好きな作品になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真とあやめ、どちらもお互いに惹かれあって思い合っているのに、見事にすれ違ってます…。早く伝わって、ラブラブになってほしい!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
一瞬で全部読んだ。正真様にドMは即反応さ
しょうま様の顔には出さないけど、すごく好きな感じが最高です!!ヒロインの性格にはほっこりさせられるし、エロがやや弱めだけどそれでも買ってしまう!
by 匿名希望-
0
-
