みんなのレビューと感想「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読んでるところですが、、
こんなに大金をぽんぽん出すのには何か訳があるのかな。小夜がかわいい、だけじゃないよねー。気になるー!by しあーす-
0
-
-
4.0
10話では物足りない!笑
虎井さんの警察官のお話が好きで、お試しで読ませてもらいました。10話では物足りない!この後の展開が気になります。
by BOCニコル-
0
-
-
4.0
実は
いいとこの娘さんだったんだね。無料にならないかなぁ。絵はわりとすきなんだけど、キープとかポイント使うまではもう少し読みたいです。贅沢ですね
by 匿の名子-
0
-
-
4.0
かなり前に無料分かな?読んで、惹かれました。絵がきれいで、安定してるので安心して読めます!!お話もしっかりしてるとのレビュー多く続きも読み進めたいなと思わせてくれる作品です。
by 素人レビュー-
0
-
-
4.0
これからの展開が気になる!!
ある日、富豪の彼に買われた小夜。実は没落貴族のお嬢様という設定。彼にも彼女にも隠されている過去があるようで…まだまだお互いに素直に話せていません。先の展開がとても気になります!
by ヒッキー2020-
0
-
-
4.0
最高です
ストーリーも絵もめちゃくちゃ好きです…!!
他作品も読みましたが、絵がタイプです。
かっこよすぎるよ…by 4h2g-
0
-
-
4.0
いいですね
とてもいい男♡
まだ途中だけど、安心してついていって大丈夫だよってアドバイスしたい(笑)
やはり男は包容力と甲斐性だわby どれもダメなのだけど-
0
-
-
4.0
すてきな紳士
すてきな紳士に救ってもらえて、小夜さんは幸せ者じゃないかなー。
初恋の彼のことは胸にしまって、幸せになれるといいな。by 1000ひ-
0
-
-
4.0
小夜さん
小夜さんと愛情込めて呼ぶ旦那さんがすてきで。小夜さんがとてもかわいく描かれていて、全体的に絵が好きで、どんどん読み進めてしまいました。
by とんとんくま-
0
-
-
4.0
ストーリー性があるTL漫画なので、続きが気になります。当たり前ですが、いつもいいとこで無料が終わりますね〜笑
浅井がもし記憶を取り戻しても最後は正臣とくっつくのだろうけど、どんな流れでそうなって行くのかなー。by 漫画か癒し🧚🏻♀️-
0
-
