みんなのレビューと感想「お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWDVの連鎖はあるのか。実父がほんと絵にかいたようなろくでなしでなんとも。
血縁関係がなくてもお兄ちゃん連呼されるともやもやしてしまう。by めぐにゃん2525-
0
-
-
3.0
この妹は高1?何年生の夏休み前なの…?
第1話を読み返したけど、学院名と、兄が教師だってことしか描かれていない気が…
兄が好きで、キスと同居まではオッケーだけど、最後までのカラダの関係になるとは思っていなかった…by コハルモカ-
0
-
-
3.0
義兄妹との恋愛話か❗️
って感じで42話一気読みしてしまった。
面白いかと言われたらそこそこ⁉️
続きは読まなくてもよいかなby ぽめさま-
0
-
-
3.0
教師と義理の妹とのストーリー。
教師である義理兄がヤバすぎ。
過去の家族との経験からくるもののようだがヤバすぎる。by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
義兄との仲
片親同士が再婚して義理の兄妹になった2人
妹の方は好きと言う位の思い
兄は妹を異性と見ている様に感じる
果たして2人は幸せになれるだろうか?
まだ3話しか読んで無いのでこれからの
展開が心配になるby 東海ミッキー-
0
-
-
3.0
設定は好きだけど
義兄とおままごとではすんでない…。女の子は顔が童顔だけど、体はめっちゃ大人ですね。嫉妬深いお兄ちゃんは、はじめちょっと怖かったけど、あとの方は結構かわいい嫉妬になってるのでいいです☆
by リューモ。-
0
-
-
3.0
一番身近にいるストーカーな感じですが、二人暮らしでどんどん加速している感じです。二人が幸せになれるのか、見所ですね。
by hdkofng-
0
-
-
3.0
42話まで読みました。話の軸が二転三転したように感じました。途中兄が◯◯◯して監◯したあたりはとても怖く感じましたが、主人公に心の変化?がありそこからは長く、そして次の段階ではなんだかダラダラと続き、読もうか読ままいかと思いながらも無料分までは読みました。最後まで読まれた方のレビューを読み、ここまででやめようと思いました。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
越えられない。
歪んでる関係をフィクションとして楽しめるかだけど…引く方が勝っちゃうね。血の繋がならない義兄妹はまだいい。JKと教師を引かずに見るにはもっとズキュンとくる要素ないとキツい。
by なつとむぎ-
0
-
-
3.0
何だか、お兄ちゃん歪んでませんか?ヒロインも最初はすごく嫌がってたのに、突然OKになったんですね?しかし、学校であんな事してはいけません!
by Arbeitsbuch-
0
-
