みんなのレビューと感想「お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケナイことしてる
絵柄もいいし最初は優しかったお兄ちゃんが
どんどんドS王子様になってるのが好き
だんだん妹も受け入れていってるby 結人-
0
-
-
5.0
どうなる2人~
血の繋がった本当の兄妹じゃないなら、乗り越えてハッピーエンドを迎えて欲しい~。お兄ちゃんの溺愛ぶりがたまらない💕
by アスリートよ-
0
-
-
5.0
義理のお兄ちゃん✖️妹
義理のお兄ちゃんしかも教師という設定がいいですね!
しかも溺愛がすごい。嫉妬もすごい。
独占欲丸出しです。
妹もけっこう戸惑うけど、お兄ちゃんの愛を受け止めたいと相思相愛な感じがまたいいです。by ルージュ01-
0
-
-
5.0
義兄ちゃんとの同棲とかドラマ見たーい!こんな人いるんだろぉなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。もう引き込まれて課金しまくりだよー笑笑
by Hiiiiina-
0
-
-
5.0
とてもいい
兄妹系の話が好きなので読んでみましたがとても良かったです、結末としてはネタバレになるのでぜひ自分で見てみてください!
by ちょびびすここなび-
0
-
-
5.0
最初は異状過ぎなんじゃないかと思って心配しまくってだけど。ハッピーエンドで良かったよ!!何度読み返しでも、感動シーンも多くて。
by ママちゅ-
0
-
-
5.0
溺愛!
ほんとにほんとにちょー溺愛!!!少し怖いくらいだけど、この立場になったら少し優越感かも!?と妄想しちゃいました!
by なぎあい-
0
-
-
5.0
大好き!
絵もストーリーも文句なしに面白くて最高でした!
毎回続きが気になりすぎて、ページを繰る手が止まりません!絶対読むべき!おすすめです♪by Jsbjdb-
0
-
-
5.0
話がすごい
現実ではなかろうストーリーですが、おにいちゃんもかっこいいし妹本人もかわいいし、絵になります。最後どうなるんだろう
by mMmM912-
0
-
-
5.0
ドキドキ
展開が早いような。ドキドキハラハラしてしまいました。
どんなストーリーになっていくのか、楽しみですが、山あり谷ありなんだろうな。by 塩あんぱん-
0
-
