みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(529ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
予想以上にトキメキを覚えます。テンポ感は損なわずに、サナティの心の変化が丁寧に描かれてるのでキュンキュン苦しいです。花ちゃんも相手のことを思いやれる可愛い子だし、二人には幸せになってもらいたい!禁断な関係上だから、二人の思いは、なお尊く見えます。早く続きが読みたい‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
獣人に使う言葉かはわかりませんが、
サナティがイケメン!(笑)
2人が繋がるまでもドキドキしっぱなしです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
子供がアナの中にホールが入ってしまったのを危険だからと代わりに入りボールを取ってあげたが中にいた狼人に見つかり一緒に穴を探してる内に
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お花ちゃんがとてもかわいいです!サナティさんもカッコいい!!
まだ途中までしか購入していませんが、2人がどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトル倒れ
タイトル通りのエロを期待して購入したものの、微妙な心情描写が続き、なかなかエロに進まず…。エロ突入してもあっと言う間に完結。不完全燃焼な感じです。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
獣好きにはたまらない作品だと思いますっ!
ヒロインちゃんかわい過ぎます!
獣人がこんなにカッコいいなんて、改めて思った…
ケモノの世界羨まし過ぎるし、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通に良いです〜🥺
彼(サナティ)が獣人というだけで、この作品自体、全く違和感なく超〜良い漫画なんですけど〜💕💕😍
獣と人間のソレでは無いので、なんか安心して楽しく読めました⭕️
気づいたら もう最後まで読んでて早く続きを読みたいのでございます🤢
ヒロイン(花)が獣人区に入ってしまい、そこで助けてくれたのが彼(サナティ)。
人間の花に警戒するも、優しく男らしく守ってくれます😊おまけにイケメン😍💕
匿われている間 ヒロインは彼の事を意識する(想う)様になります🥺
サナティ宅に人間(ヒロイン)が隠れている事がバレてしまい このままでは、連行されて人間区に連れ戻されます。
後はヒロインは刑務所送りになります…。😱
彼は花を逃がそうとします。
でも途中、見つかってしまい…
え⁈どうなるの…⁈と思って読んでいたら…😖
ずっと抑え込んでいた発情期の発作が 彼(サナティ)を襲います😱
わわわ😱ヒロインどうする⁈
ムフフ💕🤭
是非読んでみてもらえれば…🤔
と思います。by 匿名希望-
20
-
-
4.0
獣人系のお話ははじめて読みましたが、すごくおもしろいです。絵もきれいで女の子も可愛く、続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人外系は少し苦手なんですけど、これは安心して読む事ができました。
絵も綺麗だし、行為描写も好みです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューを見て
レビューがとても良かったので、こちらの作品を読んでいます!
獣人と人間の恋愛話は初めてで、ドキドキしますね💓
主人公の女の子が可愛くていい人で、相手の獣人さんが優しくて素敵!!
まだ途中ですが、これから先の2人の展開に期待大です!by 匿名希望-
0
-
