この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(530ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,465件
評価5 49% 2,658
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
5,291 - 5,300件目/全5,465件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんする!

    ネタバレ レビューを表示する

    最新9話まで読みました。

    異種ものは初めてで、試し読みして絵が好みだったので購入しましたが、あっという間に全話読んでいました。

    何よりも主人公の花ちゃんもサナティさんも本当に可愛い!とにかくきゅんきゅんします!!
    エッチシーンも色っぽくて素敵(〃▽〃)
    ただ、花ちゃん、初めてなのにあの体勢でするのってつらくないんか!?と個人的に心配になった(笑)獣人さんてアッチも大きそうだし(笑)

    続きが気になる作品のひとつになりました!

    by 匿名希望
    • 40
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン♡

    キュンキュンしちゃいました 笑
    サナティかっこいい〜♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    がっつりファンタジー
    半獣人とかじゃなくて獣人だから、どうしてま獣カンになる…
    そういうのが受け付けない人にはオススメできないかな

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    獣人としたら、どんな感じなんだろう…。
    人間よりも、気持ちよさそうなイメージ(笑)
    でも、ちょっと怖い感じもする(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    無料お試し期間中に1話だけ読み、その作品にハマって気づいたら連載中の作品全部購入して読んでいました。次回も早く出てほしいです!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    カッコイイ!

    ネタバレ レビューを表示する

    人間にはこんなカッコイイ男いませんね…
    7話以降の甘々な二人がたまりません。ヒロインの可愛さに赤面する獣人がカワイイ。
    絵もキレイでオススメです。
    でも今後どうやって会うんだろう…

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    とってもおもしろいです。
    照れてるところとかがすごい可愛いです。
    とてもおもしろいので是非読んでいただきたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    斬新‼️

    ストーリー最高‼️設定が面白いマンガ❗女の子もカワイイしエロくて良い獣もイケメンに見える。展開が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです❗

    獣と人間という
    設定が気に入り
    購入しましたが
    とても面白くて
    きゅんきゅんします‼
    主人公の女の子かわいすぎます🎵

    by zeruda
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    獣人さんがかっこいい

    ちょっと悪ぶりつつも優しい獣人さんがかっこいいです!!
    ヒロインも心やさしくちょっと抜けてるところがあってかわいいです。
    キャラクターのカプ的に王道ですが、獣人要素ありでどう描写されるか楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー