この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(528ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,465件
評価5 49% 2,658
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
5,271 - 5,280件目/全5,465件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    人外×少女〜

    人外×少女…少女というよりは女性ですが。
    とりあえずこの組み合わせは最高ですよね…✨
    無類の人外好きなので嬉しいです…
    もっと増えろ〜!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    獣人は大好物! 2

    ほのぼので、続きがとても気になりますね!早く続きが読みたい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい2人!!

    ネタバレ レビューを表示する

    Twitterをみて前々から気になっていた作品であっただけここに掲載されて
    嬉しかったですねー!!
    即購入して読んでみたらもう止まらない!
    花ちゃんとサナティ2人のピュアなとこも
    この絵も全てが満足です!!
    獣人と人間の恋なのでこの先
    大変なことも待ってると思うけど
    ぜひハッピーエンドで終わってほしい!
    入荷するのが待ち遠しいくらい
    大好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    嫌悪感なく読めました

    人✖️獣人とゆうことで、抵抗が最初はありましたが、別作品で好きな作者さんだったので思い切って購入しました。

    キャラも魅力的で、ストーリーも入り込みやすくどんどん先が気になりました。
    2人にとって幸せな展開になることを、期待しつつ読み続けていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが

    続きが気になりすぎて、、
    絵も好きですし、きゅんきゅんする
    お話がたまりません。
    早く完結してほしい、待ち遠しい。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    イラスト綺麗でかわいい。女の子は可愛いし獣人さんはかっこよくてキュンキュンします。これからどうなるのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    人対人ではなくて、人対獣人というファンタジーな恋ばなを初めて読みました。何だか切なくて胸がキュンキュンするのに悲しくなっちゃいました。絵的に体格差は大好物です。すっぽり包まれ感がいいですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    獣人と人間との種族が違うもの同士が、惹かれあっていくストーリーという事で惹かれて購入してみました。一言で言うととても面白い。種族が違うと必ずぶつかる壁がある。それを乗り越えてほしいと思いながら続きも楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても好みです!
    獣人さん優しくて強い感じがすごくカッコイイ!!
    花ちゃんもふわふわしてるのかと思えば強いところもあって。可愛い女の子ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サナティいけめん

    ネタバレ レビューを表示する

    1匹オオカミのサナティが堪らない。笑 花も女の子らしいけど、それだけじゃなくてたくましい感じ、サナティを支えてるところとか健気でいい。笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー