この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(522ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,465件
評価5 49% 2,658
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
5,211 - 5,220件目/全5,465件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いです。絵がすごくりあるですし、男性はカッコイイし女の子はかわいい!今回男性っていっても…って感じですが(笑)
    内容は有り得ない話ですが、ストーリーは別として読んで頂けたらと思います。人間同士のエッチではないですが、かなり濃厚で良い感じです。すごくエッチなら気持ちに?なっちゃうぐらい見応えあると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛

    犬の顔がま可愛いしやっぱり異人って最高に燃えると思うしもう可愛しどうなんみんな好きじゃないのかな??

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すきです!!

    獣人×人間が大好きで、獣人の感じが好みだったので購入しました。
    獣人攻めが好きな人にはオススメです!
    続きが早く読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛い

    絵柄が好みで、ちょっと抜けてる主人公が可愛い。せっかく獣人×人間なのだから、もっとハードな感じでもいいなと思う…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対に現実ではありえないからこそドキドキする感じがたまらないし、どんどん心に開いてくいく感じがまたいい(๑•ω•๑)♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    獣と女の子の設定にあまりはいりこめず何話か買って挫折しました。絵自体好きで買ったんですがちょっと残念だったなと思います。

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    設定が可愛い

    キャラも設定も可愛い!獣人系初めて読みましたが、人間側も獣人側も可愛くウブな感じが良かったです!早く続き読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    人じゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかないストーリー。人と動物なのに甘い雰囲気が出ててメロメロになります(*´-`)
    架空のルールも見応えあり。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    とてもよい

    獣人モノと言っておいて人間と変化したり、耳が生えてるだけだったりする漫画が多い中、この作品はちゃんと獣人!!!それだけで最高ですが、更に主人公花ちゃんも可愛らしくて守ってあげたくなってしまう。
    この2人の恋模様を見守っていきたい、そんな気持ちになれる漫画です〜。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう組み合わせは初めて読んだのですが、すっごく良い!!
    エッチがとにかく長く濃厚で大満足です!
    これからもマンネリせずにラブラブシーンを描いてくれるなら買い続けます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー