みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(521ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
獣人さんがイケメンっ!
顔は犬系だけどすごくイケメンっ!!
まだ途中までしか読んでないけどとりあえず全部読むっ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
人外系は好きですが、遂に獣人!
おっきいアレで掻き回される描写が上手くかけててすごい好きなさくひんです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
けもの系はあまり読んだことないからあれだけど、エロいです
けもなーってわけじゃなかったけどケモナーになりそうな勢い笑by ちゃんこ鍋おいしいよね-
0
-
-
5.0
中身はイケメンな獣人
ファンタジーですね。
先が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ってました!
小説では度々あった異種族、獣人物。
ですが、漫画では意外と本格的なものがなかったので、本当「待ってました!」という感じの作品です。
獣人と人間という感じで、避けて通る方もいるかもしれませんが、それは勿体なさすぎると言うほど大満足間違いなし!
主人公の花ちゃんの、嫌味のない純真さと健気さ。獣人のサナティさんは硬派で紳士的。
この2人が、種族の違いという葛藤を抱えながらも惹かれあっていく姿は、まさにキュンキュンする事間違いなし!
9話で、一旦話の区切りになりますが、早く続きが見たくて待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あたしは好き!
獣系はなんか違和感とかあるもの多いけどこの作品は違和感ないし、すごくいいです。
あたしは好きで何回も読み返してしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
獣人もの初めて読みました
広告で気になり、主人公の絵も好きな感じだったので初めて獣人もの読みました。
めっちゃ良かった!!獣人さんにトキめきました!ドキドキしました!続きが待ち遠しいです!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
世の中には、考えられない世界が
ある意味不思議。でも、漫画の世界での
楽しみがある。人間じゃなく野獣の人でも
お互いを理解、尊重して 愛し合える
そこが面白いです!
はやく続編が読みたい。とても楽しみです。
これからのストーリーが楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!
すごく面白いし女の子可愛いしほどよくエッチだし…とありきたりのコメントになってしまいましたがおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一旦離ればなれに
思いが通じあった後の会話シーンも、ドキドキしました。
大切にしてるんだなぁと感じる描写が多くて、じわっとしました。
一旦離ればなれになったけど、早く会えるようになって欲しい!by 匿名希望-
0
-
