この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(520ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,466件
評価5 49% 2,659
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
5,191 - 5,200件目/全5,466件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実ではあり得ない設定ですが、思った以上に面白くハマりました!
    ストーリー、絵もとても綺麗で読みやすかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い‼︎

    心優しい女の子と獣人さん。サナさんは狼の姿なのに感情が凄く良くわかるし、いつも守ってくれるし、とてもカッコいい!続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    獣人と人間の女の子の恋愛!
    題名に惹かれ読み始めました。
    面白い!!こんな話し好き!
    ぜひ、おススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ジュウカンってやつの分類ですか?オオカミさんが優しくてよかったし、子どもたちが何より可愛かった。続きが楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作者さん

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いです。
    設定がファンタスティック。獣人さんの優しさにキュンでした。続ききになります!
    1話を無理やり2話分にしてる時があってちょっと短くて残念なときがあります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかドキドキ…

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジーな設定で非現実的なところも楽しみながら、2人が触れ合ってどんどん惹かれあっていくのをドキドキしながら読んでます。これからさらにいちゃいちゃラブラブしてほしい〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    人と獣人、初めて読みましたが、絵もストーリーもよくて、惹き込まれました。
    花ちゃんかわいい、サナティさん落ち着いてて紳士で優しい、ラブなシーンも雰囲気よくて、とにかく好きです。
    今後も更新を楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    こうゆう想像力かりたてられるザ、漫画って感じの漫画大好きです。
    絵も上手だし読みやすい。
    読み続けてみようと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインちゃんが可愛いすぎる!
    2人の今後がすごく気になります
    初体験であの体勢は…と思いましたが、相手が獣なら仕方ない事ですね笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    心のつながり

    展開が早いのに、すごく丁寧に、心のやりとりがされてます。まだ完結してませんが続きが気になる作品です。

    程よくファンタジー、程よくリアリティがあって、置いていかれない設定も良かった。
    未完なのでもっとラブラブがみられる楽しみがあります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー