この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(519ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,466件
評価5 49% 2,659
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
5,181 - 5,190件目/全5,466件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    割とレアジャンルで、探してもいいのが無かったのですが、この作品は素敵です。
    主人公の花ちゃんはホワーッと可愛いだけじゃなくて、意志が強くてしっかりしてるし
    獣人のサナティは強くて優しくてかっこいいです。
    展開が気になります!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    はなちゃんかわいい
    獣人さんはこわいけど
    優しい感じが好き。

    ただ、はじめてが
    あの体制って大丈夫?と
    思ってしまった……
    でも、かわいいし好きです。
    えっちなとこはとことんなのが
    この作者さんの好きなとこなので
    いろんな作品読ませていただいてます。
    次の更新も楽しみです!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    初めて読んですごく胸きゅんしました!読み応えもあってすごく良かったし、絵も綺麗で良かったです。続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あり得ない設定ですが、はなちゃんも可愛いし、サナもカッコいい!ファンタジーな感じですが、こういう恋愛もいいなと思いました!
    これからのストーリー展開が楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あんだけ好き同士にみえて
    エッチも甘いのに
    まだどっちかわからないなんて!
    どーゆーこと?
    エッチの、最中で続くとか
    きになる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    わくわく

    獣人ものの中で一番面白いと思っている連載作品です。

    主人公が獣人に恋していく過程もしっかり描かれているし、何より絵が綺麗!
    続きがますます気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    作者さま買いで一気読みしました!
    はなちゃんが凄く可愛くて強くて…
    獣人ものをいくつか読みましたがダントツで1番でした!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい

    最初は獣人にちょっと抵抗感がありましたが、この作者さんの絵が好きで読んでみると獣人サナティがとても男前でサクサク読めました。絵が可愛らしく読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もえる!

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人きました!
    ヒロイン可愛いし
    獣人はムキムキのイケメンツンデレで
    尻尾ブンブン振ってるのがめっちゃ可愛い

    発情した時にグルルって言ってるのキュンとする


    早く再会した所を読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うん、、好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的には、オタクも恋する…よりも好きかもしれません。近頃 神さまとか獣とか、人外ジャンルが流行りなのでしょうか?色々な人外漫画が増えてるような気がします(昔からあるのなら私が知らなかっただけかもですが)。流行りに乗っかり この作者さんの絵も可愛らしくて好きなので 読んでみたところ、獣人さんも早い段階で見慣れ、違和感なくなりました。現実ではあり得ぬ、漫画ならではの世界観!うん、ドキドキして楽しい(笑)!
    無事に再開できてよかったですね〜✿ 今のところ 胸がざわざわすることもなく、平和で安心して読み進められる展開です(「再開」のところまで読んだ感想)。両思いだけど 気持ちが100%通じ合っていない2人の今後が気になります!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー