みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(523ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えええ~~😆良い感じで終わったから、完結?進撃の○○?的な壁が出てきたけど、こっちはお花畑🌸🌸で🍀😌🍀気持ち良く読めました。作家さん買いですが試し読みしなくても全く問題なく読めます‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
最初クールだと思われたサナティが花ちゃんの優しさに惹かれていくのがたまりません!!人間嫌いだと言いつつ優しいし……対応が紳士だと思います(^o^)
続きがめっちゃ気になる〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
犬なのに
犬なのに読んでるうちにとても男前に見えてくる。優しくて、でもぶっきらぼうで。ストーリーも絵もとても丁寧で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じようなお話の漫画もありますけれども、こっちの方は純愛ストーリー感あります。好みで別れるかなぁ。。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
広告からきました。続きが楽しみです。現実味がないからこそ漫画で楽しめる世界観だとおもいました。まだ無料だけですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア!
二人のピュアな感じや、惹かれていく過程がちゃんと分かるストーリー展開でした。中間辺りから、え?これ悲しい方向にいく?と心配でしたが、希望のある方向で安心しました♪
by 気まぐれな猫さん-
0
-
-
4.0
とても面白かったです
とにかく人間と動物が…笑笑
話のないようと絵のタッチがとても繊細で
よかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
ふたりの絡みを見てると
きゅんきゅんしてきます♬
早く続きが見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読んでいけばおもしろいのかもしれない。けど、人がいと人間のがいまいち萌えない。 いまのところはけど、以外と人気
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル獣ですね!笑 見た目はとにかく犬なんですけど、イケメンさが伝わってきてエッチなシーンも良いですね♡あまり読んだことのないタイプのマンガですがハマりそうです
by おーみーおーみーおー-
0
-
