この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,465件
評価5 49% 2,658
評価4 33% 1,828
評価3 15% 798
評価2 2% 134
評価1 1% 47
211 - 220件目/全5,465件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    人間の世界と獣人の世界がこんなふうに分かれていて、実験的に一緒に生活するっていう設定は新しく感じました。
    ただ、なんとなく大事なところがあやふやで、終わりも中途半端かなって感じます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    だいたいオオカミ

    こういう獣人物ってオオカミ系多いですね。草食系よりやっぱりワイルド系憧れます。花ちゃんも可愛い。ゴリラ系もかっこいいんだけどな。

    by sakusaa
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    なかなか普通ではありえない設定のストーリーでしたが、ふたりの純愛な感じがすごくキュンキュンして良かった…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人もののお話では、1番絵が好きで読みやすい。生まれた子供のお話も、キミと超えて‥で続くって嬉しすぎる!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続編もこちらも両方良い!

    無料分8話まで読みました。
    実は先に「君と超えて恋になる」の無料分を読んでハマりました。
    他の方々のレビューで前作があると知り、読んでみましたが、こちらも良かったです。
    最初は獣人と人間の話って読んだことない話でしたが、その壁を超えてしまう程に惹かれてしまうというのがキュンとして…。
    一旦離れるところで終わってしまったので、この後の花ちゃんとサナティさんの再会が気になって…!
    ポイント使おうかな~と思っています。

    by *rin*
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とても良かったです!どんどん買っちゃいました。ただ、妙に現実味を残して終わってることにモヤっとしました。なので、⭐︎-1にしました。続編があるといいのになぁ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃエッチくて、でもきゅん要素もあって最高です。全巻購入しました。獣人もので、お相手は完璧に見た目ケモノなので、それに抵抗ない方にはおすすめ。なお、最近はこの2人の息子の話がリアルタイムで展開しており、そちらもおすすめです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    乱暴そうで優しい

    おはなちゃんの純粋さに、心があらわれるのと、獣人という未知の存在も、人らしい心が垣間見えるシーンがたくさんあるから、違和感なく見ることが出来ます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    お花ちゃんふわふわしてて可愛い、、
    体もふわふわでやわらかそう、可愛い、、
    キュンキュンして面白いです!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    違うサイトで途中までしか読めなくて気になっていた続きがやっと読めました!獣人にはまりそうになる作品です!

    by blueー
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー