みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ガッツリ獣だ。耳や尻尾だけじゃなくて なのに生活感は人。無料分だけだから、これからって感じですが、ちょっと楽しみです。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
ヤバっ(/ω\*)
コレはコレは何とも良い体…と言うより筋肉した獣人💕
イケメンだわ(笑)
ただ…何か人間と交わる事が出来るサイズなのか💦
体格が余りに違う‼️by 茶トラの福丸-
0
-
-
3.0
非現実的
非現実的だけど、ストーリーは面白くてイラストも好きな雰囲気で、どんどん読み進めちゃいました。これからの進展が楽しみです。
by n0430-
0
-
-
4.0
現代ものなんですね、意外
現代設定なんですね、獣人モノだから未来か過去なのかと思ってました。獣人とのラブストーリーで色々困難に遭遇するだろうけど、どうやって乗り越えるのか。続きを楽しみに読み続けます。
by ひこひこさん-
0
-
-
4.0
君と超えて、から来ました。
確かに絵は君との方が洗練してるかな。
お花ちゃんがとにかく可愛い。無料分しか読んでないのでこれからの展開がわからないけれど、
お花ちゃんなら周りを変えて行く力があるので、上手くいくのでしょう。by たいやきママ-
0
-
-
5.0
サナティがいい男すぎます。はなちゃんもカッコいいし。そして子供たちがかわいい。読むまでは 獣人?ってちょっと理解できないかもと思いましたがおもしろいから大好きな作品です。二人とも周りを幸せにできるパワーを持ってるので続編の息子さんがあんな感じなのも納得です!
by リバーサイドB-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。高評価が多いみたいで驚き。自分はどうしてもサナティの描写が大きな犬にしか見えなくて、主人公に共感や感情移入が出来なかった。。
Hシーンも昔懐かしいバター犬を思い出してしまった。by ゔぃーなす-
0
-
-
4.0
獣人の世界と人間の世界。繋がっていて、交流があるのは珍しい設定かな。優しいのは、どの世界でも魅力だね。
by はちはちなななな-
0
-
-
5.0
高評価
別の作品からこちらを知って読みはじめました!
獣人さんのいる世界という架空のお話にもかかわらず、本当に自然に入り込めました。
表情がすごく可愛くて、獣人さんにひかれていく気持ちが伝わってきます。最後まで楽しみに読みます。by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
4.0
かっこいい
獣人のお話は初めてでしたが、獣人のサナティさんがかっこよくて、はまりました。無料分12話だけですが、この先が気になります。続編も読んでいます。
by 日本茶-
0
-
