みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイプです
イケメンで仕事も出来て絶倫。
敵なしですよね(笑)
清子も綺麗だし、この2人が独身で残っていた奇跡。
フィクションならではですby ヴィクトリアンヌ-
0
-
-
4.0
鼻血が…
出そうになります。
男の方は仕事の時はかっちりモード、オフの時はちょっとルーズな感じもまたたまらなくいい!
またちょっと強引なところが子供ぽさもあり話の続きかいつも気になってます。by まりぃぃぃぃぃぃぃ-
0
-
-
5.0
絵が好き!!
仕事に対して、怖い上司でも、二人の時は、その反対に、優しくて、時におり、エロくて、見ていて、ドキドキします。by シロクロちゃん-
0
-
-
5.0
課長最高!
絵のタッチはそれほど好みではありませんでしたが、話の展開とエロさが最高です!鮫島課長のギャップにもうー!ヤられました。
by RioRion-
0
-
-
5.0
少々ヒーローのガ◯クトみがすごい 笑笑
ドキドキする描写いいと思いますー!by 三匹の子猫-
0
-
-
5.0
シチュエーションも良いですし、とにかく何よりイラストがエロいです!1番好きです~
そして課長がかわいい。by べるぱん-
0
-
-
4.0
絵にひかれて購入しました!
ヒーローのトラウマの部分で仕方ないけど、初恋の元カノは登場しなくてよかった個人的に。by だいさくちゃ-
0
-
-
5.0
いい
試し読みから始めました!無料分が多くてありがたい。なんだかありえないストーリーですが、課長は主人公のことをとてもすきでいい感じです。続きが気になります!
by むにゃむにゃりんご-
0
-
-
2.0
ん?、、、
理不尽な結婚話から大人の話メインになってしまい、なんか思ってたんとちゃうわ。
まぁ、お色気好きな方には面白いと思います。by にゃんママ♪-
0
-
-
4.0
最初は絵が好きではなかったけど、無料だったので読み進めているうちにハマりました。課長、セクシーです❤すでに結婚しちゃってるので、どんな展開待っているのか楽しみです。
by たろ1553-
0
-
