みんなのレビューと感想「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
幼馴染から恋人になって周りに振り回されつつも、仲良くなっていくのを毎回ドキドキしながら見ています。最後ハッピーエンドになって欲しいです。
by 星矢-
0
-
-
5.0
じわじわハマりました
彼がぞっこんなストーリーが好きです。絵も綺麗だしストーリーもそこまで無理なくリアリティも感じられて何度か読み返しています
by ピュアラブ-
0
-
-
3.0
面白い
本当は好き同士な2人がお互い素直になれないところにもどかしさを感じますが、お互いの気持ちが伝わった時に嬉しかったです。
by 気になる♡-
0
-
-
4.0
ドキドキ
最初はどんな話しかなぁと何気に見ていたけど、男のぐいぐい来る感じがとても面白い。続きが気になりついつい買ってしまう。
by まーちゃこーちゃ-
0
-
-
3.0
とても売れてますよね。絵もかわいくて好きです。消防士との恋愛が設定が良いと思います。主人公のツンデレ具合が○
by hrs178-
0
-
-
4.0
かわいい
絵はきれい読みやすいと思います。
女の子がかわいいのでどんどん先に進んで読めました。無料分を全部見て次も見たいところです。
女の子がかわいくてエロいので好きな漫画です。by となりのアシベ-
0
-
-
4.0
おもしろい!!けど…
絵は可愛いし、ストーリー性もあるし、それなのにエロいし、めちゃめちゃ好きな話です。アニメ化されただけありますよね。
でもこの作品に関わらずですが、兄弟ネタはいらないかなぁ。途中の話は買わなくていいと思います。特に繋がらないこともないので。by adgjm2024-
0
-
-
3.0
始めの方しか読んでいませんが
幼馴染で気心知れているとはいえ、いきなりこんなことする!?という連続ではありますが、イケメンは何をしても許されるのでしょう。。
絵が好みです。by あいうか-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでないけど、面白いです!
エロい〜けどカッコいい(笑)by ルーーーイ-
0
-
-
4.0
たまらんですね、やっぱり消防士さんってかっこよく見えちゃうのかなー。主人公不幸すぎるけど、めっちゃ羨ましい複雑な気持ち(笑)
by らららあゆみ-
0
-
