この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「こんなの運命じゃないから勘違いしないで」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 514件
評価5 50% 257
評価4 32% 166
評価3 12% 62
評価2 4% 19
評価1 2% 10
91 - 100件目/全514件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    3人のキャラが個性的

    よくある幼馴染の3人ですが、自分がΩとは知らずに、発作が起こり、幼馴染の2人に解放されるところからの始まりです。お金持ちの主人公が、あっさり貧乏になる展開とかもよくある話ですが、またそこが面白くて、可愛いい。絵柄は好みによると思いますが話はサクサク読めます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい絵の雰囲気とは裏腹に中々、、、なストーリーが沼ります。また、主人公のピュアな感じが良いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ふたり攻めひとり受けが最高!!
    BL好きにはたまんないです!
    なんかどんどんできてくストーリーも面白いです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料更新分で読み始めたばかりですが、面白いから続き読もうかなーと思いつつ他の人のレビューを読んでいたら、攻×攻もあるですね…
    その辺ちょっと自分の嗜好と合わないので、無料更新分全て読んだら購入検討しようと思ってます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて、好きです。3人でハッピーエンドになる道を選んで行く姿は、男らしくて素敵です。続話もあって、楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先生のお話が好きで前作も読ませていただきました!!2人の攻めの悠然への執着が凄すぎて、あぁ本当に好きなんだなって思いました!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やばいよん
    友達関係でみつけたけどやばすぎぜんぶ言動も行動も尊いしてんかい好きすぎる
    絵柄とかもすきだしまじよむいったくすぎる

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい

    なんかえがはがすごくいいのとみんながもとめるうけをかいてくれていてすごく満足感がありましたおすすめです!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すんごい愛が深すぎてドン引きするエピソードがありましたが、絵柄のかわいさでカバーされててそこまで引かない画力の凄さ…エロカワな絵にどんどん引き込まれていきました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    好みでは、ナイ、かな

    エロしてない時の受けが、あまりにも、ゴーマン俺様過ぎて、キュンとはしません。ギャップ萌え?無かったです。期待して読んだけど、イマイチ感が拭えませんでした。ストーリーは悪くないと思います。攻めが2人なのも悪くないと思います。3人とも(今は2人)お金持ちだし。なぜか分からないけど、残念だけど、私好みではありませでした。

    by まど2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー