みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分途中でストップです。
セクシーシーンもいいしストーリー展開もグッドなのですが、脇役の描き方が雑かなぁ。
続きが気にならなかったので、、途中でストップしました。by Mie S-
0
-
-
3.0
絵が
実はイケメンってストーリーは好きだし、展開が早くて面白い。だけど、絵が苦手…ちょっと雑というか、バランスが悪くて、せっかく面白いのに残念。
by Hazuki Sena-
0
-
-
4.0
ロールキャベツ
展開が早くていいテンポ。ロールキャベツ男子っていうのもなんかいい。ツッパって頑張ってきた女子に幸せあれ。
by 真夜中まひる-
0
-
-
3.0
結婚
おばあちゃんが余命いくばくもなく 主人公は同じ会社の年下彼に 偽装結婚をお願いし 籍を入れてしまいますが、彼は最初から彼女に好意があったんだろうなあ。
by とーいおーい-
0
-
-
4.0
結婚まで
早すぎてびっくりだけど、この旦那様なら信頼できそう。女子の理想と妄想を漫画にしてくれた感で、面白いです。
by ozyk-
0
-
-
2.0
初めはおばあちゃんっ子の主人公の頑張りにほっこりしたのも束の間、まさかのロールキャベツ男子と秒で結婚?!俺が満足したら結婚してあげるって何?
by Sasami99-
0
-
-
5.0
^^
男の子の普段は目を隠していて暗めな感じだけどそういうときになったら肉食系なのがたまりません!♡♡!!!
by あちょび-
0
-
-
4.0
ちゃんとタイトルに合っててめっちゃ致してます(笑)
でも2人の気持ちも分かるようなストーリーにもなってるのでいいですね。by じーちょこ-
0
-
-
4.0
いいなあ〜
痒いところに手が届く的なサポートって言うか、ちょっと手を貸して欲しいなって思っている時に、その手助けをしてくれるって、引き込まれるよなぁ。
by Boo371-
0
-
-
4.0
うらやましい
こんなスピード感ある事、ありますかね。自分におきかえて考えてしまうから、ありえない。でもこんなのがあったらうらやましい
by えまあと-
0
-
