みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何となく絵は昔の少女漫画チックで、リアルではないけれど、男の子の表情が素敵です。
まだ試し読みですが、今後が気になります。by 被ってばっか-
0
-
-
4.0
おもしろい
なかなか豪快な展開ですが、ネクラ男子が前髪上げるとイケメンに変わるのは好きです。
そういう男子はモテますよね〜笑
応援してます。by ごましお888-
0
-
-
5.0
漫画の中の「性欲強いので」っていう男子、全員テクニックもスゴイですよね。羨ましい。そんな男子、現実にいないかなぁ、いないよなぁ。なんて思いながら読み進めています(笑)
by ほねろっく-
0
-
-
4.0
絵がスゴイ
特にヒロインの表情とか感じてる様子
そして 声や反応などの描写がすごくいい
次々 読みたくなる ストーリーですby 1104310-
0
-
-
5.0
凄くお気に入りのふたりなのに…🤨
突飛な設定から始まったけど
工藤君の冷静な素振りとは裏腹な
熱い眼差しに絆されて 1 話目から
超期待しながら見守ってきたのに
人事の林むかつく「ゴリ押し」😕
止む無しなんて工藤君らしくない!!
チャッチャッと片付けちゃて下さい。
逆に花ちゃんを見初める
超優良物件なイケメン登場で
不安に苛まれる工藤君を
見てみたいかなぁ… 🤔
そうなったら独占欲から
更に絶倫振りに拍車がかかって… 😍😝😍
お祖母ちゃんの余裕がある内に
早くハッピーウエディングを…
楽しみ楽しみ✌by Y。キス。花火-
0
-
-
4.0
失礼ないもうと…
花に失礼なこと言った娘を叱ろうともしない両親って…。同じようなこと言われた経験があって、庇って貰えなかった実体験があるので!モヤモヤした!まぁ、相手の家で美味しいお茶の淹れ方レクチャーするのも出過ぎってかんじだけど。
by にっとこさん-
0
-
-
5.0
お気に入り
きゅんきゅんできて幸せです、、男の子の感じがたまらなくいいです。絵も綺麗で可愛くてかっこよくて最高です。
by しらたきNo.6-
0
-
-
4.0
エロシーンたっぷり
Hシーンが生々しくてとても良い。
臨場感あります。オススメ。by ツヴァイテ-
0
-
-
4.0
会社では先輩の花さんがピシッとしてるのに、プライベートでは工藤くんの前では全然可愛いくて好き。工藤くんも草食系かと思いきや、花さんに超積極的でいい。花さんのお祖母さんが余命3カ月で、花嫁姿をみせたくて工藤くんにプロポーズしたらまさかのオッケーとかありえない。漫画ならではだけど、あんなイケメンと結婚できてうらやましい。
by きよきゅん-
0
-
-
4.0
絵や表情、とっても綺麗です。ちょっと強引に感じる展開もありますが、漫画ですから!メガネの花ちゃん、かわいいです。
by とくめいでお願いします。-
0
-
