みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵かわいい
絵好きです。かわいいしかっこよし!ふたりの雰囲気とてもいいです!お話もとてもいいです!ふたりなかよく、いいシーンが多い。
by カシスジュース-
0
-
-
4.0
この先生の作品全て好きです!
なかでも、この脱いだら絶倫が1番好き!!
主人公の性格も好きです!
ドキドキしっぱなし、もっと早くハマってたら全話購入しました!by りうりう8-
0
-
-
5.0
身体の相性が合えば、結婚!?
イケメンと身体の相性が合えば、結婚できるなんて最高じゃないですか!?
またドSなのが、たまらないです!
もっとやって、もっといじめちゃって〜by のりさん-
0
-
-
5.0
大好きな漫画家さん
イラストがステキなのでエロシーンも素直に見惚れてしまいます
結婚は相性って本当にその通りです
花と工藤くんのキッカケが契約結婚の様でも、ここまでピッタリな相性で、お互いを思いやれる関係にまでなれるって羨ましい限りです
現実ではナイ!
だから余計に漫画の中ではこれでイイと没頭して読める作品なのかなぁ〜 ふふ
無料分では物足りないです
まだまだ二人の関係性の変化を楽しみたいので続きは紙コミックで購入したいと思ってますby セミテンパ姐さん-
0
-
-
5.0
きゅん
なんとなく読み始めましたが、課金の嵐でした。工藤くんのギャップがよくて、きゅんです。つづきもきになります。
by まるらき-
0
-
-
5.0
タイトルから想像していた以上に面白くて、何より絵が綺麗だし、Sなところも好きです。絡みも多くて満足です。
by t.h.n.e-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで読みやすいです。無料分しか読んでいませんが、おもしろかったです。これから先、購入するかは考え中です。
by mayamaya25-
0
-
-
5.0
良い!!!
ギャップといいなんといい、良い、、、!スーツ姿がいいです。期待せず読み始めたけど、ついつい先が読みたくなります。
by ちき05-
0
-
-
5.0
いいね。
前髪隠して、根暗っぽくしてるのに、実はイケメンで、良い体してる上に絶倫なんて最高でしょう。次が楽しみでしかない。
by 冬の朝は最高-
0
-
-
5.0
タイトルとは違って、
タイトルとは違って、真剣な話だったみたいですが、最初はエッチなお話だけなのかな、と思ってしまいました。
少し読み進めると、もっと読みたくなる感じです。by る ん-
0
-
