みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まさかの
めがね外したらという展開。かっこよすぎやろ!そして確かに体の相性は大事!そんなに求められてらそりゃー答えたいとつい思ってしまった。
by ゆーりーえー-
0
-
-
4.0
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイトルおかしいかもしれない…
個人的に表紙はあんま好きなタッチじゃなかったけど、中身は結構好きだった!by めいおい-
0
-
-
5.0
いやザトールキャベツ系男子すぎて好き
え、てか如月さんメガネとって髪おろしたら雰囲気変わって美人さんやん、、by 車海老体操-
0
-
-
5.0
良い
絵が綺麗だしお互い気持ちよくなってそうだkら良いんじゃないかな。もっと好きになれたら良いね、特に女性が
by とにかく今日だけ-
0
-
-
4.0
スゴイです
こんな人と偽装結婚することになるなんて…イケメンなのにここまでスゴイ人、ちょっと引きますが絵が綺麗なのでもう少し読んでみようかな…
by エンジェルス-
0
-
-
5.0
無料分が有り読み進めました。
ロールキャベツ男子サイコー!!!!
結婚までの進展が早くってビックリだけど、何だかライバルとか出て来てもハイハイって安心して読み進められそうです♪by にゃーワン-
0
-
-
3.0
無料分だけ
設定に無理あるなーと思いつつ長い前髪の下に隠れている主人公の男の人のエロさに惹かれてしまう。
こういう漫画だから仕方ないけど
ところ構わずヤッてしまう点には少し
残念というか、もう少し恥じらいがあった方が
読んでいても楽しいのになーとか!by ちー323-
0
-
-
3.0
タイトル が ストレート過ぎて
もう少し ぼかしたタイトル が いいかな。
こんなシチュは、無いだろうけど、工藤くんのエロくないときの発言は、結構思いやり が ある感じ。
それにしても、どこでも ヤる・ヤレる とか、チカラ余ってるわ(^^;by momo23-
0
-
-
4.0
これは
なかなかすごい旦那様ですね。それより、もともと知ってて好きだったとかなのかな?ちょっと執着あるよーな感じ
by 匿の名子-
0
-
-
4.0
タイトルが悪すぎる
キャッチーなんだろうけど、タイトルが悪すぎる。実際には、もう少し精神性があるヒューマンドラマ。せっかく絵も上手いのに残念。
by ねくたあ-
0
-
