みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗だし、話もこれからに期待が高まるようなつくりです。ハマるのに時間はそうかからないと思います。楽しみです。
by ださねいりゅ-
0
-
-
5.0
いい!
ヒーローがただただかっこよくて優しい!
ヒロインもヒーローと一緒に幸せになってほしいなぁ!
ありがちだけど面白いです!by 未登録さん。-
0
-
-
4.0
エロい!
大翔かっこよ!とんでもないところで発情しちゃうのは若さ故!漫画なんだから多めに見ましょう(笑)花は本当に幸せ者だな~
by あんこはつぶあん派-
0
-
-
4.0
先輩
上司と部下の関係は、やっぱり最高!
年上の女性がヤキモチをやくなんて、本人が思ってる以上に相手は嬉しい!by 赤白青-
0
-
-
4.0
イケメン
イケメンの彼氏良いなぁー、とにやにや?ワクワクしながら読んでます。こんなシチュエーションで出会ったらドキドキ止まらないです。
by Moyay-
0
-
-
5.0
工藤くんのビジュ元々目隠れてるのもすっごい好きなんですけど、隠れてなくても国宝級イケメンって反則すぎます😖🫶🏻💕︎
ロールキャベツ男子にハマりそうですwby らずらず-
0
-
-
4.0
エロ多め
エロ多めなので話の内容忘れがちになりますが、もう人生終わりかけのおばあちゃんのために偽装結婚する話ですよね。
主人公2人とも生い立ちが複雑?そういう人って寂しさを抱えてる〜って定番ですね。by とーますまん-
0
-
-
3.0
先が気になります
絵が読みやすくて話しに入り込みやすい
行為の最中の主人公の顔が女から見てもかわいいw
最初に体の相性が悪かったら契約婚してないのか?という疑問もあるが、おもしろいですby はるあかまーま-
0
-
-
4.0
楽しみにしてます
お婆さん余命がわずかで急いで契約結婚、ありきたりなストーリーと思ったが、絵がきれいなので読んでいて楽しいです。工藤くんのドSな感じが、何ともたまりません。
by わさびえだまめ-
0
-
-
5.0
かっこよ
工藤くんかっこよすぎる!絵も綺麗で引き込まれる!すごい展開だけど、すきー!毎日無料楽しませてもらってます。
by りんりんだお-
0
-
