みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙と絵がちょっと違うかな
余命3ヶ月のおばあちゃんの為に結婚。
同じ会社の隠れイケメンに目撃され流れで結婚することに。
彼は条件として身体の相性を確かめてからと言う。
絡みシーンは尽くしてくれていて結構良かったです。
表紙の絵は誰?ってくらいイメージが違いました。by りこここらん-
0
-
-
5.0
いい
こういう感じで恋愛をスタートするのも良いし、互いにドキドキして本能に抗えないとこも好き。
サクッと読める感じも良きby Bukoko-
0
-
-
5.0
工藤くんのギャップにやられてしまいました。普段あんなに目立たない男の子が実はイケメンで、しかもあんなにエロいなんて!主人公の如月さんも地味だけどエロい、それがいちばんエロいと感じてしまう。。あの魅力と相まって本当に素敵にエロい作品です。
by るるもん-
0
-
-
5.0
楽しみ
大翔の振る舞いがカッコよくてついつい読みすぎてしまいます。年上を翻弄させる彼の動向に目が離せません。
by ななはちきゅーじゅう-
0
-
-
4.0
最高です
いや~工藤君が最高ですよね。イケメン、テクニック、持続的なエロい攻め男の憧れですよ。女性の表情もいやらしい。
by しんおじさん-
0
-
-
5.0
ギャップ
工藤くんのギャップやばすぎです。おばあちゃんの前でちゃんと身なりを整えた工藤くん素敵すぎます。だいぶ変態だけどイケメンだから良し!
by ゆちちゃあ-
0
-
-
4.0
溺愛っぷりがすごくてみていてとても面白くて好きです。はなちゃんめっちゃ愛されてるなって思います。二人とも可愛い
-
0
-
-
5.0
展開早い!
おもしろそうだから読み始めたら、展開早くてびっくり!無料話が終わったところなので、課金して読み続けようと思います。
by スーパーはやおき-
0
-
-
4.0
先生の作品初めてですけど
すごく惹かれました。
彼のあの行動力はすごいです。
若いだけあってイケイケですね。by フレッシュフレッシュ-
0
-
-
5.0
ランキング常に上位で、気になっていたので読み始めました! なっとく!TL 要素がしっかりで、強引な感じもすごくいいです!
by なにーみな-
0
-
