みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい、!!
まず顔が良すぎるでも女の人の前髪が気になる、、内容も結構好きですまぁ現実的ではないかなんかやさしくえっちって感じ
by 0118ありんこ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
途中まで読みました
最初はインキャの男の子だと思いましたがすごくイケメンになってドキドキしちゃいました!by りにょたこ-
0
-
-
5.0
おもしろい
好き!これはいい!なんかドキドキするし、主人公もかわいくて人間味があっていい。男の子もまさにタイプ。ロールキャベツ男子ハマる!
by なおままむっく-
0
-
-
3.0
結婚契約書見なかったね、しょうが無い
主人公は、結婚契約書読まなかった。好きな時に相手する、は、仕方ない事。
浮気する人じゃない様に見えるのは、多分主人公にゾッコンなんでしょうby みきまるのりまる-
0
-
-
4.0
てんてこまい
とにかくとんとん拍子。早い、はやい、はやい! 決めたことはテキパキやっちゃってるし、きっぱりすぎてちょっと見入っちゃう…
今後の展開よ、早く来てくださいね♪by 莉野子仔-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
表紙の絵を見て期待してなかったけど、絵がキレイ。
表紙をもっとキレイなのと変えればいいのに。
タイトルがどストレートでどうかと思ったけど、話は意外にしっかりしてる。
大翔くんと花さんがお互いに惹かれ合う過程もよい!by CWリー-
0
-
-
4.0
工藤さんの大きくて気持ち良さそうとか思っちゃいました。
絵はあまり好みではなかったのですが、内容が好きだったため☆4にさせていただきました。by Sou__-
0
-
-
5.0
神
まじでこれ神!!
ランキングから、表紙のイラストが好きで
読んでみました!!
そしたらがちで神でした😇✨💕by りり🎼🍵-
0
-
-
4.0
よきです
ちゃんとエロくて、物語もあって、なんだかんだと思い合う2人がどんどん惹かれあっていく過程は面白いしテンポも良く楽しめます!
by yuuccca-
0
-
-
3.0
イケメンだけど
アップってゆーのかフレームめいっぱいの距離感で、見辛い…
わかります?画面を少し遠ざけたい感じ笑
エロシーンあります。by なーな777-
0
-
