みんなのレビューと感想「俺とエッチの練習しねえ?~不良くんとナイショの×××~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 42話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先輩いい人では無さそうだぞ。大好きな先輩の好みになるために、練習ってどこまで身を任せて委ねて許しちゃうの!?そのまま付き合ってしまえばばいいのに。
by マンボ~-
0
-
-
5.0
青春!
ヤンキーと副会長の恋がいいです!
きゅんきゅんするし、The青春って感じがします!w
是非読んでみてください!by ころめぇ-
0
-
-
3.0
絵が好きです!見やすくて綺麗!!
意外な方向で向き合った2人、一体どうなるのか?
気になります。
ハッピーエンドだといいなby おちょんぼん-
0
-
-
3.0
ストーリーは
所々ツッコミどころもありますが、他の作品きっかけで知ったこの作家さんの絵は個人的に好きなのでついつい読んでしまいます。
by もっちゃんマンガ-
0
-
-
5.0
鷺沼君は、外見だけ
不良と言っても、鷺沼君は、服装だけが規則と違うだけ。
茉琴は、真面目真面目だけど、エッ の時は、素直に伝えています。
高校生で、これはよいのか?
と思うけれども、これからもずっと一緒にいたい、と思ってくれる鷺沼君は、カッコいいと思います。by リンゴチャン-
1
-
-
4.0
う〜ん
なんか、生徒会長が廊下でHの話しをしててどうかと思う。こんな人で主人公はいいの?ってなったけど不良くんがライバル?の方が不自然…主人公のこと好きでわざとそういう格好をしてるのでは?
でもイラストは好きなのでもっと読みたいby ゆきだるまん。-
0
-
-
4.0
生徒会副会長にとって、生徒会長は憧れの王子様!
文化祭の日に告白すると決めて…
ちょっと楽しみですねby きょん1-
0
-
-
1.0
タイトルにひかれました
タイトルにひかれ、読んでみたらどきどきする展開がたくさんあってどんどん続きが気になってしまいました。
by きりとまん-
0
-
-
3.0
ありえない展開
好きな人を手に入れるための練習?ってよくわからないけど、お互い本気になって行っちゃう展開なのかな?まだ読み始めだけど、どうなっていくのかは気になります!!
by 赤い大猫-
0
-
-
3.0
なんで、好きな先輩に相手してもらうために,せっかくの初めてを好きじゃない人に捧げるのか,意味わからん!何度も練習してるうちに。そのふたりが付き合うんじゃないかな?
by ショーチャン-
0
-
