みんなのレビューと感想「彼女が痴漢で果てるまで~声も出せずにイっちゃった…!~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
試し読みして好きそうな作品だけ購入しました。読みやすいし短編は購入しやすいから好きです。面白かったです。
by 匿名を希望します11-
0
-
-
4.0
とりあえず
とりあえず1話だけでも買って損はない。オムニバスだから他の作品は好みが分かれるけど、1話は桂あいりさんだから良かった。
by さしころ-
0
-
-
4.0
気になって読んでみたら短編。友人とスーパー銭湯に来て主人公寝てしまい起きたらやられてた。その後えっちにハマってしまった感じですね。
by AYUN-
0
-
-
4.0
はまった彼女達
桂あいりさんの作品は絵がキレイで登場人物の驚きと戸惑いが伝わってきてドキドキでした。
4話は男性視点で、ラッキーな状況になり電車で致したお話しです。
どの作品も、ヒロインはまたそういう状況に遭遇したい、はまりそうと言ってるのが非日常で作品の魅力だと思います。by おもちだんご-
0
-
-
4.0
なんだかエロティック
展開にドキドキでした。絵も私の好みだったので、読み進めちゃいました。こんなワンチャン面白いなと思いました。
by 思い出し笑い-
0
-
-
4.0
面白い
皆さん別々のエロさがあってめっちゃ面白しいです!
私のおすすめは桂あいりさん!絵柄が可愛くて惹き込ませます♡by かなやまなわ-
0
-
-
4.0
あと少し
1話目だけ購入しました。
シチュエーションは好きな感じで興奮しましたが、他の方が言うように1話完結なので少しお話が淡白な感じがしました。
もう少し全体のボリュームを多くしてエッチなシーンがあるといいなと思いました。by みたぞのの-
0
-
-
4.0
最初の話だけ読みました。絵は綺麗ですが、、銭湯でこんなことある?犯罪やんと突っ込みたくなりました。他のお話もこんな感じなのかな!?
by ゆかもえ-
0
-
-
4.0
いいね
1話完結でよみやすい。
絵も綺麗で女性でも読みやすいかも
しっかりえろくて良いです。
1話目が1番好きかなby たけtakeda-
0
-
-
4.0
うぅぅ“ん
エッチは細かく書けてるんですが
風呂上がりで泥水してる時とに
寝たままイク「エクスタシー」って無理が有りますよ。しかも複数回も
その上に半ば無理矢理でしょ流石に女性って本気で嫌がってたら感じる程、都合良くないですよ…
オカズに出来るでしょうか?by 日曜大工-
0
-
