みんなのレビューと感想「[小説]蜜籠 皇帝陛下は死神憑きの王女を死ぬほど愛しています」(ネタバレ非表示)

- タップ
- スクロール
みんなの評価
レビューを書く
Loading
-
5.0
良かった!素敵な話しでした。ヒロインが何も知らなかったからこそあんな純粋な女性に成長できたんだなと。女運の悪いヒーローを救ったのは純真無垢なヒロインでした。侍女も陛下の叔父上もヒロインの味方でいてくれて良かった。一気読みしてしまいました。
by ともちびび-
0
-
-
5.0
ドキドキしました
ヒロインの純粋で無垢なところとヒーローの少し強引なところがいい感じに描写されています。
ちょっと憧れてしまいます。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
「蜜籠」に至るまで
産まれた頃から多発する不審死で「死神憑き」と言われるようになってしまったヒロインと、強運の持ち主ゆえに自分自身を見てくれる人に恵まれなかったヒーロー。孤独を感じる者同士、惹かれるものがあったのかもしれませんね。
密命を受けて友好国へと行く途中で攫われてしまったヒロインですが、まぁ…純粋過ぎます。ロイに「いけない事を教えてしまった気がする」って言われても仕方ないね!
事件はあるけど、基本ラブラブな二人なので安心して読めます。てかロイ、閉じ込めた時からそのつもりだったのか!(笑)by Runt-
1
-
-
5.0
2人のキャラに好感持てます
控えめで健気なヒロインを大きく受け止めるヒーローがかっこいい
毒とクスリの使い方が面白いです
実はというところがいくつかあるのもお楽しみ
エッチはあっさりめby 匿名希望-
0
-
-
5.0
「蜜籠(みつごもり)」というタイトルに惹かれて購入しました。
テーマが「甘い監.禁」。その通り、ヒーロー、ロイはヒロイン、アリアをさらいますが、決して無理強いすることなく、あくまでアリアが求めるまでは最後までしません。
ちょっとアリアが何も知らなすぎだとは思いましたが、中盤からの愛にあふれたエッチシーンは満足しました。
そして、ロイの弟のレオ、可愛い~‼
このレオのお話がまた読みたいです。by 匿名希望-
2
-