みんなのレビューと感想「YOUNG BAD EDUCATION」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全17話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
高校生と年上担任教師、よくあるパターンだけど良かった。2人ともピュアだし先生が高校生みたいにかわいいし。続編も読みました。
by Sにっと-
0
-
-
5.0
他で読んで気になるので、購入しました
まだ全部読んではいませんが、他のカップルの話と、先生達のその後も描かれているみたいなので、楽しみby 蒼そう-
0
-
-
5.0
表紙は可愛らしい感じだけど
中では頼りない感じの先生を
翻弄してしまうSっ気のある生徒でした
自分への執着を募らせている先生に
生徒は独占欲たっぷりな感情が加速して
恋愛に突入して行くのが
17歳の若さって感じで良かったby ぷられーる-
0
-
-
5.0
ヤンデレ、覚醒。
という帯のアオリ、忘れないと思う。大好きな作品。続編もあります。多幸感この上なし。おすすめです。by さかいや-
0
-
-
5.0
続編読んでまたこっち読んでのループ。
最後の先生の涙に毎回「先生良かったね」と言ってしまう。
初めからは考えられない展開で水沢くんのこの執着は一体何?と思ったけど、まさかこんなに泣かされるとは思わなかった。
すごーく好きな作品。by puuuuuchan-
0
-
-
5.0
水沢くんがストーカーっぽく、結構ヤバイ下がり方もしますが(笑)でも高校生ならではの突進かと、愛おしくも見れました♡イケメンだから?!
おじさんの恋が実るのも微笑ましくも羨ましく、2人のやり取りも可愛くて良かったです!
是非続編のBOYFRIENDも♪by ちよぴ-
0
-
-
5.0
みなさんのレビューにもありましたが
絵はたしかにすきずきありそうな感じですが
おもしろそう!
試し読みしてみますby 葡-
0
-
-
5.0
切なくて甘くて良い
作者追いで,たどり着きました。
始めモヤモヤドキドキしたけど、まさかの歳の差♡2人ともかわいくて幸せな気持ち♡by パッチミ-
0
-
-
5.0
かわいい❤️
20才違いってフツーにあり得ないでしょ❗️親世代だもん、かわいくはないよね。だけどこの2人は別。応援したい。
by 水田真理-
1
-
-
5.0
歳の差カップルいいですねー。イケメンのストーカーは何をやっても許されるんやろね。それさえも可愛いと思ってしまうわ。
by アルフォンスMimo-
0
-
