みんなのレビューと感想「実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料試し読みのみ読了。
可愛い絵柄に、読みやすい設定です。
あんな狭い所に三人とは…出られなくなりそう(笑)by とぃん-
0
-
-
3.0
お試し
無料お試しのみですけど…
絵もキレイで可愛いし続きが気になりますが、きょうだいのそういう過剰なスキンシップがちょっと受け入れられないby ふぇりちん-
0
-
-
5.0
好き
妹ものですが、本当の妹ではなく結婚も可能だが…というまさに両手に華、状態の主人公ですが、最後まで責任をとるのか気になるところ。
by Black sesame-
0
-
-
5.0
妹2人が順番に出て来て、画像もキレイで、話しの内容もそこそこ面白くて読みやすいのが高評価につながった。
by けんけんkenken-
0
-
-
4.0
作者買いです
とても可愛らしい絵ですね。
今回の作品も作者買いなのですが、どちらかと言えば少し前の絵柄の方が個人的には好きです。
以前の作品の続きも読みたいのですが…放置されるのどうにかならないですかね…?by ついつい課金者-
1
-
-
4.0
この後ヒロインが増えるかどうかで評価が大きく変動しそうな作品。妹だけで終わるかどうかは気になるところ
by こ〜ちゃ-
0
-
-
4.0
なかなか絵も綺麗だし、ストーリーもとてもいいと思います。
無料分がもう少し長ければよかったなぁ…。
続きを購入しようか悩み中です。by まいき-
0
-
-
5.0
アニメから
アニメ化おめでとうございます!
だいぶタイムラグがありますが、最高の作品でした!
こんな義妹がいたらいいなぁと思い、虚しくなりました←by King idling-
0
-
-
5.0
マジ、そろそろお隣さんとハメ外して欲しい期待してます。
by austin-
1
-
-
5.0
姉妹サイコー
配信中の作品は全て読みました。その上での感想です。個人的に二人の姉妹が可愛くて全部読んでしまいました。内容はそんなに無いですが絵のタッチも好きです。早く続きが読みたいです。
by ノリエガ-
0
-
