みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
15歳差
失踪した姉の代わりの政略結婚だけど、初恋の大好きな人と結婚出来るなんて。ちょっと変わり者扱いされる美弥だけど、芯があって美弥の良さ知って愛してくれるダンナさま素敵です!
by シナモンベーグル-
0
-
-
3.0
年上
20歳の時の15歳年上はかなり上に感じるかも。でも人によりますよね。落ち着いた大人の魅力もあると思いますし。
by はくしゅう-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので、読んでみました!!イラストとストーリーもよかったです!!続きがきになります!
by メロン娘-
0
-
-
4.0
最初は無理矢理な結婚ぽい感じがしてなかなか話が複雑でしたが、二人が想い合って良かったー。
想いが通じ合ってからの二人は可愛かったです!by たぬき煎餅-
0
-
-
5.0
一途ですき
身代わり婚のなかでもすき。一途で読んでいて気持ちいい。
明るくて、夫も優しくてきもちいい。
早く、子どもなんかできると。by きみ05-
0
-
-
4.0
可愛い
絵も可愛いし、主人公の女の子が可愛すぎる。一途に想い続ける健気さも可愛いし、これはこれで仲良くして欲しいと願いながら読める漫画。
by クララ☆-
0
-
-
4.0
絵もきれいで、ストーリー展開もまずまず、
エッチな感じもまずまず。
あとの後半はあまり変化がないというか、みやさんの子供っぽさは変わらない。
50話くらいで止まりました。by ゆかりライス-
0
-
-
5.0
なんかね
お姉ちゃんの婚約者で、でも、その人が好きだった人って!相手もまんざらでもない感じで!ちゃんと好きになってくれて…夫婦になれたら
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
3.0
作者買いです。主人公が若くて幼いのは分かるけどもう少し可愛いく描いて欲しいなぁと思ってしまいました。この子の魅力がまだわからない。もう少し読んでみます。
by きらきらるんるん-
0
-
-
5.0
絵が好きです
お姉ちゃんの代わりに初恋の彼と結婚♥
幸せの始まりです。
最初はなんとも言えない距離感の二人ですが、少しずつ心を通わせていにます。
後半はとても幸せな気分になります〜by しば太郎-
0
-
