みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い夫婦
思い合っていて、初恋の相手で、
コミュニケーション不足と言葉で伝えるのが下手だけど、それでも思い合っているのが素敵な夫婦!by パン大好き子-
0
-
-
5.0
緊張
しすぎでしょ笑
大好き同士になったけど
おねえちゃんどーなった!?
話はこの先に出てくるのかな?
ひとまず2人は大丈夫そう。by えりえりさん-
0
-
-
5.0
作者さん買い
とにかくこの作者さんの描く男性が好きです。色気がある絵だと思います。また作者さん買いをしてしまいました。
by もふもふみかん-
0
-
-
5.0
主人公が駆け落ちした姉の変わりに結婚するお話しですが、じつは、替え玉でよかった!主人公は片思いしてた人という、明るい楽しいお話しです!
by みりんげ-
0
-
-
5.0
歳の差もイイ!
小学校の初恋の人と結婚って幸せなお話。
カッコイイ年上っていうのもいい。
主人公が芯がしっかりあって、品もあって、本当に好きな人に飛び込める度胸もあって、好きなところばかり。
旦那さまもとびきりに優しいのいい。
オススメです!!by おジャ魔女-
0
-
-
5.0
おもしろい
お姉さんが結婚式の前に家出してしまう。
ほんとに好きな人と結婚するからと出ていく。
あたふたしてる家族に私が結婚するといって
妹がと継ぐことになり年の差あるけど優しくてかっこいい旦那様がうらやましいですby にしにしありあり-
0
-
-
5.0
棚からぼた餅?
棚からぼた餅的な感じ?美弥ちゃん、年上の男性からしたら15歳離れてる女の子と結婚が急に決めるには躊躇するよなー。でも、お互いが幸せになれそうで良いなーと思いながら、この先が無料で読めない🤣他の読んでるやつもあるから、それが終わったら続き読みます。年の差婚を読んで面白かったから、これも面白そうだ
by やっしゃん。-
0
-
-
5.0
周りは身代わりと思っているけど美弥からしたら、こんなラッキーなことはないよね。ずっと憧れで好きな人だし。賢一郎さん優しくて理想の旦那さん。
by エッグプラント-
0
-
-
5.0
年上の旦那様一気読みしちゃいました。政略結婚ので背景は最後まで分からなかったのですが、どちらも思いも思われて素敵でした。
by kawaii-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で乱れる部分がなく読みやすいです。みやちゃんの一途な想いが姉の代わりとはいえ妻になれるとは応援しかない!婚約者に逃げられた事実を賢一郎さんはどう思っているのか、、、好きではなかっただろうし、好きな相手がいることも知っていたのかな?まだお試し読み中なのでらこの先購入を検討します。
by ロビコ-
0
-
