みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン✨
結婚式直前に失踪した姉の代わりに結婚した美弥。
自分から私が代わりに!って申し出たのは結婚相手が昔から好きだった人だから…
なんて可愛いの!!ってなっちゃいましたw
最初は好かれているか分からなかったし姑さん怖いしで自信なかったけど、思いが通じ合ってから甘々です!
姑さんも心なしか美弥に染まってる…?(笑by QUOKKA-
0
-
-
4.0
35歳と20歳の年の離れた夫婦ですが、旦那様が大人の渋さと優しさと器の大きさにメロメロです。
『夫婦になりにきた』ってステキですね。
ゴリゴリのTLが好きな方は物足りないかも。by ☆スズキ☆-
0
-
-
4.0
絵がきれい
何となく、だんだん話がつまらなくなってしまったかも(現在第7話)。想いが通じ合うところまでが楽しかったかな?
でも、いつも主人公が可愛いです。by KURU-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので、読んでみました!!イラストとストーリーもよかったです!!続きがきになります!
by メロン娘-
0
-
-
4.0
最初は無理矢理な結婚ぽい感じがしてなかなか話が複雑でしたが、二人が想い合って良かったー。
想いが通じ合ってからの二人は可愛かったです!by たぬき煎餅-
0
-
-
4.0
可愛い
絵も可愛いし、主人公の女の子が可愛すぎる。一途に想い続ける健気さも可愛いし、これはこれで仲良くして欲しいと願いながら読める漫画。
by クララ☆-
0
-
-
4.0
絵もきれいで、ストーリー展開もまずまず、
エッチな感じもまずまず。
あとの後半はあまり変化がないというか、みやさんの子供っぽさは変わらない。
50話くらいで止まりました。by ゆかりライス-
0
-
-
4.0
姉の代わりに
姉の代わりに結婚することになった妹。
でも、その婚約者のことが好きだった。
妹からしたら嬉しい展開。by まる-
0
-
-
4.0
結婚しる予定だった姉が逃げて、妹がヒーローと結婚することに。15も年が離れているけど、2人が少しずる距離を縮めて行きます。個人的には好きな作品です。
by Memeka-
0
-
-
4.0
年上旦那さんいい!
年の離れた旦那さんに可愛がってもらって甘やかされたい♡エッチシーンも初々しい(笑)応援したくなりました!
by toktom-
0
-
