みんなのレビューと感想「年上の旦那様」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
小学生の頃から一途に思い続けてきて、最初は身代わりだったけど結婚もできて。
主人公はとても性格が可愛らしく、2人が結ばれてよかった。
今後どういう展開になるのか楽しみです。by つきそらうみ-
0
-
-
5.0
ミヤ幼少期の初恋相手が、姉ミレイの婚約者で、その姉は自分の本当の恋を選び逃亡。姉の代わりに、結婚をする、という冒頭。
by ミーキャット-
0
-
-
5.0
年の差婚です
ヒロインは二十歳そこそこのお嬢さんで、恋愛経験なし。でも、一途に想ってきた相手に、色んな覚悟を決めて嫁ぎます。お相手の男性も、15歳年上なんてなんのその美男子で優しく細やかに気遣いできる人です。結局両思いで溺愛されて、毎回キュンキュンさせられます。
by 音ヒョン-
0
-
-
5.0
いい!
絵も可愛くて、でもえっちなところは結構ぐいぐいきて、一気に課金して見てしまいました!ハッピーで終わるから安心してみれます!一途!
by れいPー-
0
-
-
5.0
ほのぼの
最初は彼女の片思いでしたが、姉の代わりに結婚し、年上の旦那さんと段々とラブラブになっていく。
とても、ほのぼのして素敵な夫婦。by よっぺ0813-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公の女の子がとてもしっかりしています。でもとても可愛く愛らしい。旦那さまとずっと仲良く幸せが続いたらいいなぁと思います。
by はらやわ-
0
-
-
5.0
初恋と
初恋の相手と結ばれる幸せが伝わる!!賢一郎さんがイケメンすぎるし、美耶が可愛い〜美男美女!!あんな年上がいいなあ
by ma3い-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
評価高くて、絵も好みだったので読んでみました。
やたらとHシーンあるなぁと思ったらTL漫画だったのね。ストーリーがちゃんとしてるので問題なし。
後半は、会社の反対勢力との対峙かな。楽しみです。by キコミー-
0
-
-
5.0
かわいい
旦那様がカッコいい、女の子がかわいい、結婚してからお互いを知るほど好きになり甘い甘い夜の営みが幸せの行為だってことが伝わってきました。
by モンハッチ-
0
-
-
5.0
結婚式当日逃げ出した姉の代わりに嫁ぐ事を決意したヒロイン。旦那様になる人は実は初恋の人だった。20歳超えているのにかなりウブなヒロインですが周りにも愛されて旦那様とも心通じ合い、ホンワカしたお話しです。義父が出てきたあたりは出来過ぎてましたがまぁ漫画なので。エロシーンも綺麗で良いです。
by i☺︎y-
0
-
