みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドS感が最高です。
こんな旦那欲しい。
偽装結婚からのストーリーですが
本当の愛にかわっていくのかなぁ
とドキドキしながら読んでいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がとにかくカッコいい!
推しが強いけど、意外と優しく接してくれるツンデレ感もたまりません。
先がよめてても、満足の作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
上司と契約結婚しただけなのに、生活はそれなりに夫婦生活しなくちゃならない。実は上司は部下の事好きなのに、自分で気がついていないだけかも?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある設定だけど、課長の強引さの中にある優しさにキュンキュンします。エッチシーンも満載だし大満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい
強引なキャラが好きなので、そういうのが好きな人にはいいかも。ストーリーは、よくあるストーリーではあるけど、さらさら読みやすいし、ついつい読み進んでしまってます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すんごい目がギラギラの課長。
ちょっと笑っちゃうぐらいのギラギラでしたね(笑)
エロは結構エロさ満載でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
課長なのに御曹司。
そして、逃げるための結婚なのに相性がいい二人。
エッチな、シーンが細やかで読み応えありby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
読めば読むほど、きゅんきゅんします!
鈍感な彼がかわいらしくて、いいです!
早く最後まで読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きを‼️
あ〰️っ!ちょっと(かなり)エッチな作品ですが、スゴく真面目な隼人さんとのギャップに萌えてます。ふたりの幸せなシーンが早く見たいです。早く続きお願いします。
by junpetakeo-
0
-
-
5.0
素敵♥️
隼人さんにドはまりして全話読みきってます!
こんな上司いや彼氏いたら最初は引くけど、あとあとお互い絆されてくのが、いいですよね。
ゴールインまで間近、完結まで読みきります!by 匿名希望-
0
-
