みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
上司が確かにギラギラしてて笑えます!強引な感じで、ちょいと無理があるけど、ヒロインはそんな強引さが嫌いじゃなさそうな感じ。
by ハラッパラッパ-
0
-
-
3.0
悪くはないけど…
何か下品…💧と、感じてしまうのは 私だけでしょうか…💧
うまく話に入っていけない…。
男が受け付けないのかなぁ…なんだろ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も素敵ですね。
漫画ならではの設定
偽装夫婦で会社の
上司部下。
面白いしエロさありです。
まだ無料配信までですが
続き楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長が魅力的
顔も体型も好みで、性格もサッパリして男らしいのに主人公のコトをしっかり気遣ってるところ、極めつけにエロいところが全てツボです。
by シカクイデンキ-
0
-
-
5.0
なんか間違ってクリックしちゃって、タイトル見たらコッテコテだし表紙の絵も好みではなかったのに読み進めて行けば行くほど…面白いではありませんか!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵の好き嫌いは別れるとは思いますが
慣れたらストーリーの面白さに、引き込まれます。
テンポよく進むし、突っ込み所満載だし
甘々で隼人さんカッコ良すぎでたまりません
こんな溺愛憧れますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
流され系主人公とオラオラ上司。え?これってさ、初めから主人公のこと好きじゃない?え?そうだよね?回りくどいから脳内のスーパーコンピュータでプロセス吹っ飛ばしたんだよね。そら、主人公も戸惑うわな。説明してあげてーと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ10話までですが…上司の顔が怖め。エッチシーンも萌えどころがいまいちないし、でも人気だからこれから萌えポイントが出てくるんでしょうか。とりあえず無料分読み進めてみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな上司いたら、、
こんな強引エロ上司がいたら、イケメンじゃなかったら捕まってますね、、でもイケメンなやり手上司の強引さにはたいがいみんな落ちますよね。
by けろりんぱんだ-
0
-
-
4.0
設定はマンガではありそうなパターンではあるけど、とにかくエロイです!笑
課長のあのギラギラしてる感じが余計にエロイ!笑by 匿名希望-
0
-
