みんなのレビューと感想「ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ギラギラ
最初はお金の為に偽嫁役をやっていたのに、隼人さんの優しさに徐々に惹かれていく描写が見ていてドキドキします。あと、隼人さんがギラギラしてて、エロいです!
by よししまー-
0
-
-
4.0
まだ途中までですが、おもしろいです。
早く2人の想いが通じ合って、恋人になれる展開がいいなぁ〜と思いながら楽しませてもらってます。続きが気になる!
絵も可愛いし、かっこいいし好みです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引
強引だけど、ら気持ちよくしてくれる上司と偽装結婚。はじめは抵抗するけど、身体は気持ちよくなっていく。彼の家族の結婚しろオーラ半端ないです!
by エーミリー-
0
-
-
5.0
カッコいい❗
とにかく隼人さんがかっこよすぎです。実際は絶対にいないだろう…しぐさとか言い方とかがいいです。続き 絶対に買うわぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様なとこがいい
オラオラな、俺様上司がいいです。お金持ちで、イケメンで仕事ができてエッチで優しい。いうことないなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すご
強引だな、
仕事が、できる女性には憧れる。
上司といきなりあんな関係になったらびっくり。
普通にはデキないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑える
上から目線な上司がなんかウケる!
エロいのになんか笑えて話のテンポも速いので読んでて飽きません。
続きが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
始まりが強引すぎて最初ちょっとドン引きでした。が、なんか課長かっこいいし、ちやちゃん頑張り屋さんだし、
展開が早くてもどかしさが少ないからトントンと読んじゃいました。
モヤモヤしてる期間が長かったら途中で読むのやめてたかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公はいつもは真面目で無表情なのに
照れた時の顔がとても可愛くて女の子らしい1面もありとても魅力的です。
初めは契約から始まりますがお互いに惹かれていく感じにとても胸きゅんです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
162話、一気に読んでしまった❗
もう、キュンキュンしっぱなし✨
隼人さん、カッコいい俺様ぶりです。強引たけど、やさしくて愛情もあって大好きになりました。by 匿名希望-
0
-
